ユーロ円ロング引き続きキープ中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.8.(金)】
おはようございます〜。あっという間の金曜日ですね。今日も頑張りましょう。^^

さてさて、欧州中銀は利上げ0.25%、1.5%となりました。

利上げはこれが今年2度め、第4四半期に追加利上げも、という見方もあるようです。トリシェ総裁は、金融政策が依然緩和的と強調。「短期債から長期債に至るまで、金利は低水準にとどまっている。ECBの金融政策スタンスは引き続き緩和的だ」との認識を示した。

ということで、おとといからのユーロ円ロング!救われました〜。ついでに南アランド円もようやく利が乗ってきました。^^というかまだ決済してないのですが、ユーロ円のほうは30pipsほどのプラスとなっています。

それでは、今日もむしむしと暑いですが、バテないようにしましょう。
posted by たかびん at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ロング引き続き

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.7(木)】
こんばんは〜、昨日のユーロ円はロングしてからどーんと下げてしまいました。まだキープしています。今40pipsほどやられています。今日はドル円、クロス円を含めて売りですね〜。

ここから反転してくれたらという淡い期待を持っているのですが、なんだか上値は重そう。今日は116円をちょっと越したあたりで下がってきてしまいましたものね。

それでは、こんな時間になってしまいましたが、今日も頑張りましょう♪



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.5(火)】
こんにちは〜、このごろ午前中の更新がなかなかできません。今日は先ほどポンド円を1000通貨ロングしてみました。116.327円で。さて、どうでしょうか。

昨日は和歌山のほうで震度5強の地震がありましたね。大きな被害は報告されてないようですが、他にも雨の被害などもとても大きくて改めて日本は自然災害の多い国なんだと、今年は特に実感致します。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

それでは、今日も頑張りましょう♪
*節電を特に意識し始めてからここ数ヶ月順調に電気代が下がってきたのですが、先月分の電気代のお知らせにがっかり・・・。昨年の同じ時期よりは電気は使っていませんが、先月よりも高くなっていましたよ〜。原因は扇風機・・・しか考えられません。クーラーは我慢してるので一度も使ってませんが、扇風機は電気を使わないと思って結構いつでもつけていたのです。夜中もかなりの時間つけっぱなし。これがいかなかったのかしら。引き締めていきたいと思います〜。



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円、ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.5(火)】
豪ドル円はちょっと調子が悪いのでほぼ買値で決済、ポンド円のロングをしてそれが70pipsほど上昇したので決済しました。豪ドル円はだめだったけど、ポンド円はほぼ数時間だったのでラッキーでした。でも、なんでポンド円はここまで上昇したんでしょうか。ニュースを見切れてないのでこれからちょっと時間をさかのぼってみたいと思います。

それでは〜。
7.5.JPG



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

RBA政策金利発表午後1時30分

HOME日記 ⇒ この記事

P1120877-2011.jpg
【2011.7.5(火)】
こんにちは〜、昨日からの豪ドル円のロングは引き続きキープ中です。ほぼ買値付近をうろうろしている状態です。今日は午後1時半にRBA政策金利発表待ちですね。 大方の見方は現行の4.75%に据え置きと見ているようです。その後の声明に注目ですね。1時半までちょっと時間があるので、しっかりご飯を食べながら待とうと思っています。
それでは、今日も頑張りましょう♪



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.4(月)】
こんにちは〜、今週mおよろしくお願いします。

オーストラリアの指標は弱かったですね。小売売上高0.3%に対して−0.6%、住宅建築許可件数は0.5%に対して−7.9%という結果でした。せっかく87円まで回復していたのにまた割れてしまいました。

しばらくは軟調な動きが続くかもしれませんが、とりあえず私は豪ドル円を1000通貨ロングしてみました。86.70円台です。87円円越えを目指します。そういえば南アランド円もあとちょっとのところまできてるのでこちらも12円をしっかり超えて来てほしいです。

それでは、今週も頑張りましょう♪
posted by たかびん at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.7.2(土)】
こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。

ドル円のロングは80.40円台のロングを80.70円ほどで決済しました。まだ上がありましたね〜。昨日はNYの株も高かったし、指標も強かったですよね。それになんとなくこの頃なりを潜めていた感じのある豪ドルが久しぶりに上昇してきましたね。ちょっと見てないうちに87円まで上昇していてびっくり。私も塩漬け豪ドル円ちゃんがあるのでうれしいです。^^

週明けに豪住宅建築許可件数、小売などの指標が発表されるのでそれに注目ですね。このままどんどん上がってほしいです。日経平均も1万円まであと一息になってきました。株といえば、中古自動車のオークションをする会社をちょっとだけ持ってるのですが、配当がよかったです。この頃株はぜんぜん見てなかったのですが、時間があったらそろそろ物色してみたいと思っています。

それでは、土日ゆっくりお過ごしください。
「スター為替証券Blog24」もチェック!



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円買い

HOME日記 ⇒ この記事

P1120828-2011.jpg
【2011.6.30(木)】
こんにちは〜、昨晩はユーロ円をロングして一時間ほどで50pipsも上昇してくれて、ラッキーなトレードができました。寝る前にチェックしたらちょっと下げてたんですよね。ラッキーでした。

今日は先ほどからドル円のロングをしています。今の時間はちょっとドル売りになっていますね。また、81円台を目指すか、どうでしょうか。

写真は野菜ジュースで作ったシャーベットです。^^この頃暑くてガリガリ君ばかり食べてるので、ちょっと糖分が気になっていたので。最近の野菜ジュースはとても美味しいので飲むばかりでなくて こういったシャーベットもいいですよ。 ドルといえば、昨日かなオバマ大統領が「米国がデフォルトすれば重大な結果を引き起こす可能性がある」「8月2日には支払い手段が尽きる」などと述べるなど、米債務上限に関する懸念が改めて広がっているようです。

ユーロはギリシャ議会が中期財政計画を可決し、一旦ギリシャのデフォルト懸念が後退したということもあって、ユーロ買い、ドル売りになりやすいということもあるのかもしれません。

今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.6.29(水)】
おはようございます。ドル円久しぶりに81円台をつけてきましたね。また、ユーロ円は116円台に乗せてきました。あ〜、まだキープしておけばよかった。でも、仕方ないですよね。^^難しい。ポンド円はようやく決済できました。129.416円→129.635円 +0.219円(1000通貨なので219円のプラス)で終了。ようやく決済できた感じです。

ギリシャ問題については、まさに正念場を迎えています。3年間で財政赤字の大幅削減が求められますが、ギリシャで緊縮財政計画に反対する大規模ストライキが始まっているようです。

今日は、また朝から暑くてガリガリ君一本すでに完食しております〜。扇風機も昨晩から出してきました。水分しっかり取って、今日も頑張りましょう♪
6.29.JPG


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ロング決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.6.28(火)】 おはようございます。今週もよろしくお願い致します。先週からのポンド円はやられながら、現在もキープ中。今30pipsほどマイナスですが、こちらは引き続きということで。先週金曜日にユーロ円のロングを持っていたんですが、ユーロ円急に上昇しましたね。^^あまりに下げたのでちょっと見るのをやめていたのですが、この上昇はフランスが提案したロールオーバーの計画がギリシャ問題を後退させたところから来てるようです。久しぶりの115円台ですね。

1円30銭取れたので先ほど決済しました。だめもとでロングしたので嬉しいです。^^でも、ユーロ円は大丈夫かな、と思うと新しい問題が出て下げたりするので、まだまだ不安定なことには変わりはありませんよね。

それでは、今週も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

