ガイトナー発言で

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.20(火)】

ドル円が引き続き下落していますが、これはどうやら米国ガイトナーが「米国はドルを強くしたい、今の円高はドル安から来ている」云々の発言によるもののようです。

90円割れを伺いそうなドル円です。まだキープしています。あー、タイミング間違ってしまった〜。orzしかし、もう少し我慢してみたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円下落

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.20(火)】

こんにちは〜、日本時間はちょっと弱い感じでしょうかね〜。昨日の2000通貨分のドル円は少しやられていますが、まだキープ中です。ちょっと我慢かな。どこかで反転してほしいものです。

それでは今日もFXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

posted by たかびん at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

90.57円でドル円ロング追加

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.19(月)】

こんばんは〜、先ほどのドル円ですが、91円ジャストに指値をしてそのままにしていたのですが、2銭ほど届かなかったようで・・・。うーん、その後ドル安が進んでいます。

欲張らないでもう少し下で決済しておけばよかった。orz

90.57円で1000通貨ロングを追加しました。気を取り直してもう少し待ちたいと思います。今晩中に91円台チャレンジしないかしら。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円90.48円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.19(月)】

こんばんは〜、暗くなるのが早くなりました。あっという間に真っ暗です。夕飯の支度をしてふと外を見るとあまりにも真っ暗でびっくり。(^^;)

さてさて、先ほどドル円を1000通貨ロングしました。99.48円(90.48円の間違い(^^;) )ですがポジションを取った途端に下げてきましたがどんなものでしょう。

それでは、今日もFXを楽しみましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

らでぃっしゅぼーや
10月末までの限定ですが、らでぃっしゅぼーやに資料請求をすると1000円相当の野菜、もしくはスープ、お味噌汁などが無料でもらえます。らでぃっしゅぼーやの宅配会員は10万人を超えました。
posted by たかびん at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

【2009・10・19(月)】

こんにちは〜、ドル円は午前中に90.80円の安値をつけていますが、引き続き安定している印象がありますがどうでしょうか。

まだノーポジションで様子を見ていますが、とりあえずできるだけ90円台の下でロングができるように見守りたいと思います。

それでは今日もFXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!

DMM.com証券
posted by たかびん at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

簡単!テクニカル分析

HOME日記 ⇒ この記事

FX会社では今後の為替の動きや予想などを各社独自に用意しています。(投資判断を保障するものではありません。最終的な判断は必ずご自身でなさってくださいね。)

例えば、

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル

外為どっとコム・・・外為天気予報

セントラル短資FX・・・シグナルマップ

NTTスマートトレード・・・シグナルマップ

いずれも、マークや顔の表情でこれから為替が上がるか下がるかの予想がぱっと見てわかるようになっています。各社様々なテクニカル分析をもとに表示していますので、それを元にトレードの戦略を考えるのもいいと思います。

とはいうものの、相場に絶対はありませんので最終的には必ず自分の判断で。^^でも、こういうサービスがあるととても便利だと思いますし、私も参考にさせてもらっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.17(土)】
P1000086.JPG
こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。

週の後半は円安の流れが続きました。しばらく下げが続いていたので、ロングを我慢していた方には久しぶりにいい感じで利益確定などできたのではないでしょうか。

私も方向としてはロングで探していたのですが、タイミングをはずしたというか、上がっている所に乗れなかったというか、結局2日もノーポジションでした。ちょっともったいなかったような気もしますが、いつもだったら、この辺で下げるんじゃないかと思って、どこかでショートしていたはずなので、それをしなかっただけでもよかったと思っています。

来週も引き続き上昇するのか。NYダウは下げて終わっていますし、土日に何があるかわからないのでなんともいえませんが、とりあえず来週も下げた所を買う気持ちは変わっていません。

今日は午後は楽天とソフトバンクのCSの2戦目をケーブルテレビで観戦予定。個人的には楽天を応援しています。チームも好きだし監督も好きだし、これで勝てばバーゲンも期待できるかな、なんて思っています。^^

写真はお散歩の途中で撮った、先日のデジイチの写真です。何て言う花なんだろ。このサイズだとあんまり今までのカメラと違いがないかもしれないけど、いい感じのぼけ感が簡単にできるので気に入りました。ちょっと歩いてダイエットも頑張らないと。(^^;)

それではよい週末をお過ごしくださいね。
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お祭り状態

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.16(金)】

おはようございます〜、ドル円を含めてクロス円はものすごい上昇ですね〜。ポンド円なんて148円台って恐るべし・・・。

昨日は結局ドル円の下値を探りすぎてノーポジションでした。どこでもいいからロングしておくんだった。残念。でも、今日も引き続き安値を探してみたい。89円台後半・・・・なんて今日は期待できないかな〜。今の水準からだとまだちょっと買いにくいかも。ささっとロングできた皆さま、おめでとうございます!!

それでは、今日もFXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円なかなか上がらず

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.15(木)】
こんにちは〜、今日はからっとしたお天気で先日購入したデジイチ持ってお散歩してきました。色々な設定が既に入ってるので、多分コンパクトデジカメをずっと使ってきたという方でも、あまり抵抗なく使えるんじゃないかな。でも、せっかくのカメラなのでマニュアルで操作して楽しんでみたい、というのももう少し先の目標としてはあります。^^

さて、昨日ですが結局6トレードで89pipsのプラスでした。1000通貨なので890円の利益でした。

思ったより下げる時間が長く、ちょっと我慢のトレードがありましたが一日50pips目標なので充分だと思います。

今日は今のところノーポジションです。昨日のNYは久しぶりにダウが10000ドルを超えてきたということ。JPモルガンの決算や経済指標もよかったので経済は回復しつつあるのかな、という感じもしてきます。

が、ドル円はあんまり反応しないというか、逆に下げる場面もあったりで。他のクロス円とはちょっと違う動きですね〜。でも、とりあえず今日もドル円は安いところを買っていこうという考えに変わりはないです。

今日もFXを楽しみましょう♪

1000通貨でできるFX会社のキャンペーンはこちら。1000通貨でも少額で楽しくトレードができます。(ここが一番好きなところ^^)欲張らないでリスクコントロールしながら相場に居続けることが大事だと思います。

いきなり1万通貨からじゃなくて、1,000通貨でしっかりトレーニングしてからがおススメです。

10.15.JPG
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円の行方

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.15(木)】
こんばんは〜、うーん、今日は私のトレードの入りが悪かったせいか、とても揺さぶられた一日だったです。

全部ドル円のロングでトレードしましたが、買うと下がる、買うと下がるの連続で。でも、経済指標とかJPモルガン銀行の決算などがよく、ドル円も上がってくれてなんとか利益はプラスになりました。

3本のトレードで今のところ49pipsですが、更にドル円のロングをキープ中。一応そちらもかろうじて利益は出ていますが、そろそろ上昇の足固めをしてくれてもいい気がしてるのですが、どうなんでしょう。

ドル円は日足などを見ると、93円〜95円位までは戻りたそうな・・・個人的にはそろそろそんな予感はあるのですが・・・。とはいっても平気で88円台も付けて来ますからね。。気をつけながらも、一応ドル円はロングで頑張りたいと思っています。

それと、マット今井さんがちらほら色々なところで為替の方の活動再開されています。残念ながら終了してしまうブログもありますが、ラジオ日経などは再開が決まりましたので、気になる方はチェックしてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

