今日のトレード結果

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.19(木)】

先ほどのポンド円が30pips程上がったので、一旦利食いました。小さな利益ばかりでしたが、+94pipsでした。1000通貨なので940円の+でした。上出来です。

ユーロ円@132.80円 2000通貨→133円決済 +40pips
ドル円@89.12円 1000通貨 →89.12円決済 +9pips
ドル円@89.17円 2000通貨→89.20円 +6pips
ドル円@89.13円 1000通貨→89.20円 +7pips
ポンド円@149.48円 1000通貨 →149.80円 +32pips

全てロング5回トレードでしたが、途中なかなか厳しい時もありました。ユーロは134円に届きそうな勢いですね。ドル円じゃなくてユーロ円にしておけばよかったと思いつつ、ドル円も少しずつ復活しているようなので、89.80円はまだまだキープしながら待ちたいと思います。

それでは、お休みなさい〜。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

11.19.JPG
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.19(木)】

こんばんは〜、ユーロ円上げてきましたね〜。私はまたまた降りるのが早すぎました。ドル円もちょろちょろっと上げてきた所をほんの少しとったトレードで、今のところ62pipsのプラスとなっています。

今はドル円の89.80円を2000通貨キープ中&、ポンド円を149.48円でロングしています。

うーん、今日はユーロ円だけをおとなしく持つか、買い増ししておけばよかったな〜。ドル円はなかなか90円台にもどりませぬ。静かに応援していますが、本格的な復活にはまだまだ時間がかかるのかしら。もう少し気長に待つとしますか。

それでは、今日もお疲れ様でした。皆さんもあまり夜更かしされませんように〜。^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

posted by たかびん at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.18(水)】

先ほど132.80円のユーロ円のロング2000通貨を133円ちょうどで決済。20pipsのプラスなので400円の利益でした。

そして、89.12円でドル円を1000通貨ロングしてみました。いま一つぱっとしませんが、10pips、20pipsを狙って行こうと思っています。

もう、夕飯はお済ですか?うちは今日は久しぶりにすき焼きです。^^しめはおうどんです。

それでは、今日もFXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円底堅い?

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.18(水)】

こんにちは〜。ドル円、何となく底堅くなってきましたかね??

そう思ってまだまだキープ中。昨日はドル円やユーロ円などで数pipsとり、今はユーロ円の132.80円を2000通貨ロングでキープしています。 とりあえずドル円が処分できるまでは、なかなかトレードしづらいです。そろそろ手放したいところですが、今日はどうでしょうか。

【今日の重要指標】午後10時30分

・「米)消費者物価指数&【コア】」
・「米)住宅着工件数&建設許可件数」

これに注目です。

午後10時半て結構微妙な時間帯なのですが、できるだけリアルにチェックできるように頑張りたいと思います。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

posted by たかびん at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FX具っさん

HOME日記 ⇒ この記事

【2009・11・17(火)】

10万円から始めるFX超入門」を読んでいたら、FXで有名なブロガーさんが何名か紹介されていました。中でもものすごいトレードをしていて、ちょっと私には参考にはならないのですが、とにかく物凄い損とそれ以上の利益を上げている方がいました。

きっと、有名な方だと思うのですが、具っさんという方です。

マネックス証券のCEOの松本大氏とトレードについて話をされていましたが、80万円の口座がたった48日で1億円を達成したことがあるという、ちょっと信じがたいトレードテクニックをお持ちの方のようです。

ローレバレッジより少額の資金にレバレッジを利かせてトレードをするといった、資金管理方法については大変参考になりました。なかなかまねできないトレードだと思いますが、トレードの合間にブログを覗くと、あまりにトレードのレベルが違いすぎてしかも明るいのでとても励まされます。

チェックしてみてくださいね。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10万円から始めるFX超入門」は、 マネックスFXに口座を作って5000円以上の口座残高がある方全員に「10万円から始めるFX超入門」がプレゼントされます。これは新規に口座を作る方だけではなく、既に口座をお持ちの方もプレゼント対象です。

内容はFXの入門+1000通貨のトレード方法でいかにして利益を上げていくかというもので、イラストやカラフルなページでとても見やすく作られています。楽しくFXトレードについて勉強できる本です。このあたりはzaiのお得意分野ですよね。^^

プレゼント応募期間は11月2日〜2010年1月29日まで。ダイヤモンド社から出版された発売まもない本ですので、ぜひチェックしてみてください。定価1600円

マネックスFXは、マネックスグループ100%のFX会社。専業FX会社16社の中で、資本金額bP。取引手数料は完全無料。

24時間体制で専門スタッフが対応しています。口座開設は最短で翌日。


090903〜 160x100imp
マネックスFX
P1000783-2009.jpg


posted by たかびん at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

我慢のドル円のロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.17(火)】

おはようございます〜、めちゃくちゃ寒いですね〜。午後からは雨も大降りのようなのでお買い物も珍しく午前中に済ましてきました。

昨日はユーロ円などを8pipsの+として80円の利益で終了。(^^;) トレードの時間もなかったのでさっさと引き上げてしまいました。

さてさて、ドル円ですが88円台に入り今は89円台の下の方で動いています。89.80円のポジション2000通貨はまだキープしています。1000通貨にしておけばよかったとまたまた反省中ですが、まだ損切りするつもりはありません。

とりあえずドル円の上昇を祈りつつ、他のクロス円のロングも検討中です。

今日の重要指標は夜10時半の

・「米)生産者物価指数&【コア】」
・「米)対米証券投資【ネット長期フロー】&【ネットフロー合計】」
・「米)鉱工業生産」
です。

それでは、今日もドル円と一緒に頑張ります。FXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.16(月)】

こんにちは〜、今週もどうぞよろしくお願いいたします。^^

今日の重要指標は夜10時半に米国小売売上高、NY連銀製造業景気指数、そして明日深夜2時半ごろからバーナンキFRB議長の講演があります。

ドル円は今週も90円台になかなか届かない動きをしています。私の89.90円のドル円2000通貨はただいま25pips程やられながらもキープしております。

とりあえず今は様子を見ていますが、今週もやっぱり買いを中心にトレード予定です。

それでは、今日もFXを楽しみましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

来週の為替相場

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.15(日)】

こんにちは〜、やっといいお天気に恵まれました。^^

FXを始めた頃からトレードの参考に、というか情報収集の1つとして毎週聞いてるのが「YUTAKA マーケットTV」。豊商事による動画情報サービスです。殆どが一般に公開されているので時間のある方はチェックしてみてくださいね。

直近の放送は11月13日(金)です。ポジションを愛しすぎるな!(切れなくなるから(^^;) )など、毎回リアルにトレードをしている方だからこそ出てくる言葉に勇気付けられたり、励まされます。

BSジャパンのカツケン(勝間さん)も日曜日の夜にゆっくり見られるので好きな番組です。今回のテーマは投資信託です。ご興味のある方はぜひ。

さて、明日からはどんなマーケットが待ってるのでしょうか。とりあえずロング中のドル円はしっかり上げてほしいし、89円台が定位置じゃちょっと寂しいな、なんて思っています。

それでは、重要指標も頭に入れつつ(先週はうっかり見落としてました)自分のできるトレードの範囲でFXを楽しみたいと思います。明日からも頑張りましょう♪

マネックスFXに口座を作って、zaiから出版された1000通貨のトレードバイブルとも言える「10万円から始めるFX超入門」をもらおう♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

posted by たかびん at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.14(土)】

今週もお疲れ様でした。ドル円はキープしたまま土日を過ごします。少し上げつつの終了なので、来週は期待したいですね〜。

ユーロ円が思った以上に下げて少しだけロングして10pipsゲットで終了。でもユーロ円も引けにかけて上昇で終了しました。これこそキープしておけばよかったのですが、これも仕方ないですね。

ドル円ロンガーにとってはまだ試練の時が続きますが、来週は頑張りたいですね〜。お疲れ様でした!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

米国貿易赤字予想上回る

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.11.13(金)】

先ほどの米国9月の貿易収支が予想より悪く、ドル円やクロス円が急落。

★365億ドルの赤字(予想318億ドルの赤字)

私はすっかりこれを忘れていて、ポジションを取ってしまっていたのですが、89.80円で2000通貨のロング。ドル円のロングって私には鬼門なのかしら。。そろそろいいんじゃないの?と思って90円割れをロングしてしまったのですが、多分今週は決済できそうにないですね〜。土日持ち越したくはなかったんだけど。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

1クリックで応援していただけると嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

