ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.29(金)】

こんにちは〜、朝一のポンド円は、144.91円→145.04円で決済してしまいました。+13pips

そして、その後に144.70円→145.04円で決済。+34pipsでした。両方で47pipsの+でした。470円。

もうちょっと引っ張れたのに、下げを見てしまったので早々に退散してしまいました。

そして今はポンド円のショートを1000通貨ポジっています。これは頑張ってちょっと引っ張ってみたいのですが、我慢できるでしょうか。(^^;)

それではまた〜。

★シーボンでプレゼントキャンペーン実施中です

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

ポンド円を144.91円で1000通貨ロングしてみました。

コーヒーを飲んで眠気を覚ましていますが、猛烈に眠くなってきました。(^^;) といっても、もう5時だからこのまま引き続き頑張って起きてます。昨日の為替で大儲けを聞いてましたが、ユーロ円はなかなか面白そう?な感じですね。

NYダウは100ドル下げて終了です。

090903〜 125x125imp
マネックスFX

★資本金額NO1、システム環境のしっかりしたマネックスグループのFX会社。1000通貨のトレードからOK、手数料完全無料。


10万円から始めるFX超入門
↑11月2日〜2010年3月31日迄。口座をお持ちで5000円以上預け入れのある方全員が対象です。

1000通貨のトレーダー向けの書かれた、まさに待望の本!私ももらいました。

posted by たかびん at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

わ、落ちてる〜

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.29(金)】

こんばんは〜、こんな時間ですがトイレに起きつつ寝ぼけ眼で携帯でレートチェックしてびつくり〜。

ドル円もクロス円も円高気味。ポンド円は「大手格付け会社S&Pが英国はもはや低リスクの銀行システムを有した国とはいえない」

という見解を示したことが嫌気されポンドが急落。これが12時杉のニュース、この時点でポンド円は145円台半ばまで下落。

昨日はあれからちらっとポンド円をショートして70pips程取れたので、昨日のトータルで110pipsを超えました。

147.13円→146.60円+53pips
146.55円→146.65円−10pips
146.43円→146.67円 +24pips

全部で67pips、日中の49pipsを足すと116pips、1000通貨なので1160円でした。

ポンド円は今再び145円を割れてきていますが、ここからちょっとロング、してみてもいいかな、と思っているんだけどまだ様子見たほうがいいかな、と思ってるんだけど、これはわな?(^^;)

もうちょっと起きてチャート見てみたいと思います。 「スター為替証券Blog24」もチェック!
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

1.28-1.JPG
posted by たかびん at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.28(木)】

先ほどのポンド円のショートを決済しました。

146.46円→145.97円 +49pips 1000通貨なので490円の利益でした。上出来です。

引き続き、FXプライムの「ぱっと見テクニカル」と30分。60分足、ストキャスティクスの組み合わせがいい感じです。

FXプライムは9000通貨以下のトレードだと手数料がかかるので、デイトレ向きではなくなってしまいましたが、中長期のトレードをしたい方や、スワップポイントをもらいながらゆっくりトレードをしたい方には会社の安定性からもおススメです。

テクニカル分析ツールのFXプライム「ぱっと見テクニカル」が初心者でも簡単に使えるので、その他の自分の見ているチャートなどとプラスして使って、よりトレードの精度がアップすればいいな、なんて思っています。

1万通貨のトレードが一般的なトレードの単位なのですが、1000通貨のトレードの場合には1社だけではなく、組み合わせたり補ったりして使うといいと思います。



1000通貨のトレード 手数料比較

豪ドル円もそろそろロングしてもいいのではないかと思っているのですが、やるならデイトレではなくスワップももらいながらじっくり持ちたいので、FXプライムでポジションを取ろうかと考え中です。  

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

1.28.JPG
posted by たかびん at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オバマ大統領発言

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.28(木)】

オバマ大統領の発言内容

「真剣な金融改革推進を」
「歳出は3年間増加を凍結」
「2010年最大の課題は雇用」
「TARP資金300億ドルを活用して小規模企業向け融資で地銀を支援」

というものだったようです。

これにはあまり反応がなかったということでしょうか?

とりあえず、先ほどポンド円をショートしてみました。146.46円で1000通貨です。さて、どうなるでしょう。

今日も頑張りましょう♪

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

見守っています。

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.27(木)】

こんにちは〜、FOMCは据え置きに決定ながら、ホーニングカンザスシティ総裁が1人反対、というところからドル買い、そして先ほどは米系ファンドの買いが入ったようで更に上昇中です。

でも、この上昇本当に信じていいの???何となく信じきれずにまだ見守っております。(^^;)

今はノーポジで、昨日もあのブログを書いた後は何もしていません。

それはそうと、豪ドル円は80円台になっていたんですね。ずーっとしてなかったスワップ狙いでちょっと買ってもいいんじゃないかと思ってるんですが、まだ早いかな〜。

でも、スワップ用の中長期用のトレードは、口座を別にしておかないとちょっと上がった所ですぐに売りたくなっちゃうので、目的が果たせないですよね。

豪ドル円も中長期の買い場探しをしています。(といっても1000通貨ですが(^^;) )

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.27(水)】

こんばんは〜、ドル円は89円を割りそうで割らずに踏ん張ってますね。ここからどう動くのかとても悩ましいですが、デイトレを主体としている人には日中もこのところよく動くので、チャンスといえばチャンスなのかな、なんて思っています。

午前中のポン様は144.29円→144.79円で決済、+50pips 1000通貨なので500円の利益でした。

その後2000通貨でちらっとトレードして18pipsの+1000通貨なので180円の利益。両方で今のところ680円のプラスです

でも、2000通貨のトレードはポジションとってしばらくしたら100pipsも逆に行ってしまったのでちょっとヒヤヒヤもののトレードでした。

でも、ポンド円って思ったより動くのが普通なんですよね。ドル円などと一緒に損切りのポイントを考えてると損切り貧乏になってしまうので、ポンド円をする時にはある程度余裕を持ってできるようにしています。

今はノーポジションです。これから夕飯作りです。^^今日は菜の花が美味しそうだったのでイカと辛し和えなんかにしようかな、と思っています。^^

それでは、後ほど〜。
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

1.27.JPG続きを読む
posted by たかびん at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

ポンド円、144.29円でロング〜。今日の一発目はどうなるかな。

「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

posted by たかびん at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます〜

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.27(水)】

おはようございます〜、昨日は寝る前に昨日のトレードがよかったので、もう一本ポジションを作りました。

ポンド円@1000通貨 144.51円→144.76円 +25pips

今日の重要指標は

24時に米国の新築住宅販売件数 予想36.6万件

そして、その後4時ごろにFOMC政策金利発表、そしてオバマさんの一般教書演説があります。

多分今日は、私としてはここから売るのは難しそうなので、安くなったところを拾っていくと思います。ポンド円のロングをどこかでポジションを取りたいです。

それでは、今日もFXを頑張りましょう♪


にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

10万円から始めるFX超入門
↑↑1000通貨のトレードの色々を教えてくれる、バイブル的な本です。FX初心者の方や1000通貨のトレードから始めたい方は必読です。^^
posted by たかびん at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円をロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.27(水)】

こんばんは〜、今はポンド円を1000通貨、144.40円でロング中です。

今日は日本時間に動きがありすぎて、夜はあまり見る気になれません。(^^;) 指値と逆指値を入れて休みたいと思います。

起きてる皆さん、頑張ってくださいね♪

【追記・・・結局ポンド円決済しました。0時16分】

夜のトレードは
144.40円→144.93円 +53pips
144.46円→144.66円 +20pips

の75pips、1000通貨のトレードなので750円の利益。日中のトレードを足すと、全部で165pipsの+でした。今日は自分をほめてあげたいかも。上下の激しい相場でしたが、今日はタイミングがよかったです。たまにはこういう日もないとね。^^

それでは、お疲れ様でした。^^

1.26-2.JPG
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ

10万円から始めるFX超入門
↑↑1000通貨のトレードの色々を教えてくれる、バイブル的な本です。FX初心者の方や1000通貨のトレードから始めたい方は必読です。^^
posted by たかびん at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

