昨日のトレードの結果

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.3(水)】

こんにちは〜、昨日の豪ドル円の3000通貨は最初につかまった1000通貨は10pipsの損切りをして、後からの2000通貨は何とか逃げ切れました。

【豪ドル円】
買い、79.90円→80.05円+15pips
買い、79.66円→80.05円+39pips
買い、80.14円→80.04円−10pips

その他午前中のトレードとあわせて、128pips、1000通貨のトレードなので1280円の利益でした。上出来です。

今日はノーポジです。豪ドルはお休みして、再びポンド円、ドル円をやりたいと思っています。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

「スター為替証券Blog24」もチェック!http://ping.blogmura.com/xmlrpc/904sjvm76u19 にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
2.2-1.JPG
posted by たかびん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円でつかまってます

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.2(火)】

こんばんは〜、豪ドル円のショートで気をよくして(^^;) 、ついつい豪ドル円をロングしてしまいました。80.14円で1000通貨なのですが、買った途端にどんどん下げてしまって、封印していたナンピンを2000通貨も投入しています。

とりあえず、後からの2本は利益がでていますが、最初の80.14円はなかなか越えてくれません。損切りするか明日まで持ち越すか、どっちかですね〜。あんまり豪ドル円見てないのに、調子に乗っちゃたな〜。

でも、豪州は今回政策金利は据え置きでしたが、きっと近いうちにまた上げてくると思っているので、豪ドル円は上昇する。。。と思っているんですけどね。

それでは、今晩もFX頑張りましょう♪

FXプライムでは口座開設をするだけでFX本がもらえます。チェックしてください。

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

RBA政策金利据え置きで豪ドル下落

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.2(火)】

うぉ〜、豪州政策金利据え置きでものすごい下落でしたね。私、ばっちり売りました。そして、既に決済しております。

豪ドル円、81.06円で1000通貨ショート、80.24円で決済。82pipsプラスでした。1000通貨なので820円の利益です。

もう、12時30分になる前からものすごくむずむずと動いていましたよね。かなりのサプライズでした。

その後もまだ下げてますね。これ、でも下で待ってロングっていうのはないのかな。

とりあえず成功でした。^^

「スター為替証券Blog24」もチェック!
2-2.JPG
posted by たかびん at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.2(火)】

おはようございます〜、うちのほうは結局みぞれのような感じで積もりはしませんでしたが、道路の凍結が危ないので夫も既に会社に行ってしまいました。^^

さて、為替ですが今日はお昼すぎにオーストラリアの政策金利の発表がありますね。利上げ予想が0.25%というのが大方の見方のようですが、こちらはどうなるでしょうか。もし利上げがなかったら失望売り??ちょっと今日はこの時間帯はしっかりウォッチしてみたいと思っています。

私は重要指標のスケジュールのチェックはザイのFXのサイトを利用しています。重要度がSS,S、◎などで示されていて特にSS,Sなどは発表前後からものすごく動くので、ピンポイントでトレードしたい場合にとても便利に使えると思います。

日本時間の午前中〜お昼位はオーストラリア関係、夕方にイギリスなどの欧州関係、そして10時位から明け方未明頃まではNYの重要指標が発表されます。

重要指標発表時のトレードはリスクもありますが、損切りのタイミングを自分で決めておけばそれなりに短時間で取れることもあるので、あらかじめスケジュールを見ておいて、いつものトレードとは別にチャレンジしてみるのも、たまにはいいのかな、と思います。

とりあえず今日は12時30分の豪州の政策金利が注目ですね。

それでは、今日もFXで頑張りましょう♪

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.2(火)】

先ほどのポンド円を144,38円で決済しました。+101pips、1000通貨なので1010円の利益でした。上出来です。^^

トレード参考にしているのはFXプライムのぱっと見テクニカルです。このところずっと相性がよくて頼りにしています。^^

米1月製造業景況指数が58.4と市場予想の55.5を上回ったことからドル円やクロス円が上昇した模様です。

その他のドル円で−9pipsだったので、トータル92pipsのプラスでした。ポンド円はまた少し押したら買ってみたいですが、とりあえず今日のトレードはこれで終了です。

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
2.1-1.JPG
posted by たかびん at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2,1(月)】
こんばんは〜、ポンド円をただいまロング中です。143.37円で1000通貨です。その前にドル円をショートしていましたが、なかなか下がらないので途中で10pipsほどの損切りです。

ポンド円はここから少し粘ってみようと思うのですが、どうでしょうか。

それでは、今晩もFX頑張りましょう♪

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1000通貨で手数料無料【FOREX Line】

HOME日記 ⇒ この記事


1000通貨単位からできる為替取引『Forex Line』

フェニックス証券の 『Forex Line』 は、自己資本規制比率は業界トップクラスの安心の財務体制。

そして、こちらの会社は1000通貨のトレードができます。手数料は1万通貨以上で無料、1000通貨単位あたりで20円です。スプレッド(買値と売値の差)さえ抜ければ利益となります。 スプレッドはドル円で2銭位。全額信託保全も導入済みです。最低入金額は1万円から。

1000通貨のトレードはちょっと腕試しをしたい時や1万通貨で本格的に始める前に使うのに最適の通貨です。個人的にはちょっとしたお小遣い稼ぎ&頭の体操に非常に役立ってます。^^

その他の1000通貨FXのできる会社の一覧。各社の特徴をまとめています。
posted by たかびん at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.2.1(月)】

こんにちは〜、今日は雪のマークがついていて、まだ降ってないけど今にも降ってきそうな底冷えのする寒さ感じています。

さてさて、為替のほうは円高気味に推移しています。上値がとても重たいですね。まだノーポジですが、とりあえず今日は戻り売りで入ってみたいと思っています。

今日から2月。1月が調子がよかったのでこのまま引き続き上手くのっていきたいと思っています。引き続き30分足、1時間足+ストキャスティクスと「FXプライムのぱっと見テクニカル」を参考にしたいと思っています。今月も上手く行きますように!^^

FXプライムは口座開設で本のプレゼントが復活しています。こちらはぜひチェックしてくださいね。


これからはじめる人のためのFX練習帳


これからはじめる人のためのFX練習帳

それでは、今週も頑張りましょう♪

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.30(土)】

おはようございます〜、今週もお疲れ様でした。

昨日はあれからドル円、ポンド円のショートを持ったのですが、全然下がらなかったので一旦ショートしたあたりで微益撤退。そしてノーポジションだったのですが、そのあとに発表されたGDPがよくて、ドル円は一時90.90円台に乗せたんですよね。

撤退してよかったと思って昨日はパソコン開かずに眠ってしまったのですが、今朝レートを見たら、「あれれ〜、元に戻ってるじゃんっ」

今チャートが確認できないのですが、このGDPの動きでポジションを切らされた方も多かったのかなぁ。

とりあえず、今週もお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください♪

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ショート+46pips

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.1.29(金)】

お昼のポンド円のショートは145.26円→144.80円で決済、+46pipsでした。460円です。

プラスのトレードをする時には、「これが1万通貨だったら・・・」ってよく妄想するのですが(^^;) 、思ったのと逆に行ってしまうと辛いので、やっぱりこの1000通貨が私には合ってるようです。

多分1万通貨にしたらドキドキしすぎて他のことが手に付かなくなる!と思っています・・・。がどうでしょうか。(^^;)

ポンド円はショートしたレベルまで戻ってきていますが、ショートはもうちょっと待ちたい感じです。

それでは〜


業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
↑口座開設+30万円以上の入金でもれなく5000円がキャッシュバックされます。1000通貨のトレードもOK。スワップポイントも高いです。

マンガFX入門のプレゼントは今日まで。NTTスマートトレード

にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
1.29-1.JPG
posted by たかびん at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

