今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.12(土)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!

こんにちは、今週もお疲れ様でした。こちらは朝からとーっても暑いです。ちょっとクラクラしそう。(^^;)

さて、昨日はNZドル円を1000通貨ロング、62.43円⇒62.94円で決済。+51pips、1000通貨なので510円の利益でした。来週からも買い場探しで行きたいと思います。

夜はワールドカップがついに始まったので、レートはノーチェックでした。野球ほどはサッカーには興味はないのですが、やっぱり見始めるとついつい気になって見ちゃいます。

それでは、今週もお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。

★1000通貨のトレードのバイブル、「FX超入門」がマネックスFXに口座を作って5000円以上の入金があればもれなく全プレです。少額トレーダーであれば必見の本なのでぜひチェックしてください。

マネックスFXは手数料完全無料、デイトレから中長期のトレードまでどちらにもむいている会社だと思います。24時間電話、メールサポートがあるので、初心者の方でも安心して利用できます。(初心者の方が使いやすい会社だと思います。)

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

6.11.JPG
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円、クロス円堅調

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.11(金)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは、NYの株が堅調、日本株上昇、ドル円、クロス円も堅調という日本時間です。一応今日も買いで行きたいと思っています。

昨晩は夜中にトイレに起きたら・・・○○○○に遭遇!完全に目が覚めてしまいました。膝をすりむきながらスプレーで戦いました。最悪ですよね。実家の頃はシロアリ退治をしていたためか、家でヤツを見た事が全然なかったんですよ。だから、本物を見たときには本当に驚きました。(^^;)

さて、今日からサッカーW杯がいよいよ始まります。2年くらいまで南アの通貨のランド円は16円位だったと思うのですが、今は11円台に留まっています。W杯中に変化があるのか、久しぶりにランド円の動向にも注目してみたいと思っています。

それでは、今日は寝不足気味ですが、FX頑張りたいと思います。^^

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はNZドル円で

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.10(木)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは、こちらは朝からとってもお天気がいいです。お布団干したり、カーテン洗ったり珍しく一日に2回も洗濯機回して頑張っています。^^

さてさて、昨日はあれからNZドル円を1000通貨ロングしました。で、指値にひっかかって決済できました。

最近NZドル円は全然見てなかったのですが、よく行く ひろこさんのブログで、NZことを触れられていて、チャートを見たら確かにそんな感じだったので、指標を見る間もなくロングしました。

60.77円⇒61.70円 +93pips 1000通貨なので930円の利益が出ました。ひろこさん、ありがとうございました。m(_ _)m

また、NZドル円はスワップもよくて一日1000通貨で10円つくんですね〜。豪ドル円が8円位なので更によいのも嬉しいです。キウイはもう少し長いスパンでスワップ目的でロングしてもいいかも・・・・なんて思っていますがどうでしょうか。

今日は豪の失業率、新規雇用者数、そして中国の5月の貿易黒字、輸出総額も大幅に予想を上回ったこともあり、オージーやキウイにはロングがとてもいい感じになっています。これからの時間はどんな感じでしょうか。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.9(水)】

ポンド円ですが、先ほどの131.68円1000通貨⇒132.29円で決済しました。+61pips、1000通貨なので610円の利益でした。

とりあえず、他のクロス円も含めて下で待ちたいと思います。それでは後ほど〜。

マネックスFXへ5000円以上の残高があると、FX本がもれなくプレゼントもされます。こちらの本1000通貨のトレードされる方には特におススメです。

★おこづかいで始めるFX 

1000通貨のトレードOK、手数料完全無料の会社です。
おススメのFX本はこちら
6.9.JPG
posted by たかびん at 15:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.9(水)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、今日はとても肌寒くこのところ半袖、短パン(^^;) だったのに長袖で過ごしております。ちょっと寒いなあ。

さて、昨日は豪ドル円のロング74.60円⇒75.18円で決済、+58pips。それと今キープしているのがポンド円のロングで131.68円1000通貨。これは指値にあと10pipsほどとどかず、下落してしまいました。131円のミドルなので何とか利益確保していきたいと思っています。

引き続き、逆行してるかもしれませんが、買いでひきつけてトレードしていきたいと思っています。 それでは、今日もFX頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ショートで

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.8(火)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、今日は久しぶりにポンド円のショートから入っています。豪ドル円やドル円はやっぱり下で買ってみたいのですが、ポンド円は今日は売ってよさそうな感じが・・・個人的にはしております。

・・・と書いてるうちに90pips位ストンと下げました。何だろう、この下げ!?一旦利益確定しなければ。^^

よしよし、90pipsちょっと利益が出ました。久々のポンド円で利益が出せて嬉しいな。この後は豪ドル円の買い場を探したいと思っています。

そうだ、FXとは関係ありませんが、以前炊飯器の買い替えを検討している・・・ということを書いたと思うのですが、結局炊飯器の買い替えではなく、精米機を買うことにしたんです。

精米機でご飯がここまで美味しくなるとは思っていなかったのですが、その都度玄米を精米するので酸化せずに、炊き上がりの香りやツヤ、食べた時のもっちりした感じなど結構発見があってびっくり。普段あまりご飯のことは何も言わない主人も、「うまい!」と言ってくれたので、買ってよかったなと思っています。

精米機を検討されている方、ご飯ブログにレビューしていますので、よかったら参考になさってくださいませ。m(_ _)m

★精米機のレビューはこちら

★6月のFXキャンペーン情報はこちら

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.8(火)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんばんは〜、上がったと思ったらまたすぐに下げてしまいます。利益確定は早めが安心ですね。まだまだ、こういう相場がしばらく続くのかな。疲れますなぁ。(^^;)

今日の豪ドル円ロング、74,34円⇒75,54円で決済。+120pips、1000通貨なので1200円の利益でした。

とりあえず今日はこれで終了します。今晩起きてる方頑張ってください♪お休みなさい。

★6月のFXキャンペーン情報はこちら

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
6.7.JPG
posted by たかびん at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.7(月)】

こんにちは〜、こんな時間の更新になりましたがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

日本株は380円安、円高も進んでいます。先週とはまた雰囲気が変わりましたね。

それにしても、ユーロ円がものすごく下落しています。遅ればせながらニュースを見ると「ギリシャの次はハンガリー!?」という文字が。次から次へ欧州への不安は止まりませんね。

今日は戻り売りがいいのか・・・でも、行動は逆で(^^;) 、豪ドル円を1000通貨74円ミドルでロングしてみました。欧州時間 はどのような動きをするでしょか。注目してみたいと思います。

それでは今日もFX頑張りましょう♪

★使える!FXプライムのぱっと見テクニカル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

民主党代表そろそろ決定

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.4(金)】

こんにちは〜、今まさに民主党両院議員総会で代表選びをしているところ。為替マーケットもこれを見守っているように、先ほどから全然動きません。

どの位の差をつけて管さんに決まるかで、為替が動くのでしょうか。私のドル円の92.95円も、今日あたりでおさらばできるかな。^^

今日もFX頑張りましょう♪

★使える!FXプライムのぱっと見テクニカル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪経済指標発表で↑

HOME日記 ⇒ この記事

《2010.6.3(木)》

こんにちは〜、豪4月貿易収支、赤字予想から一転、1.34億豪ドルの黒字ということで、買われております!

76.97円⇒77.97円の指値で決済、76.51円はキープ中です。よかった〜。^^しつこく豪ドルやってよかった。

ちょっと出かけていたので、これからゆっくりチャートチェックして頑張ります〜。今日もFX頑張りましょう♪

★使える!FXプライムのぱっと見テクニカル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

