ポンド円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.22(火)】

こんにちは〜、昨晩寝る前にポンド円をロングして今もキープ中です。134.41円で1000通貨ですが、今日はショートの方が正解だったのかなぁ。午前10時半ごろに134.77円をつけて現在は134.34円近辺にいます。さ、どうなるでしょうか。

今日もFXがんばりましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円上昇中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.21(月)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先週の豪ドル円!なんでキープしておかなかったんだ〜。今日物凄い上げてるジャン!!とはいっても土日はさむのイヤなので仕方ありません。(^^;)

他通貨に比べて豪ドル円が上げてるのは、先週末に中国人民銀行が「人民元相場の柔軟性を強化する」と発表したことが、豪州の主要貿易相手国である中国の購買力を高め、豪経済にとってもプラスに作用するのでは・・・・といった思惑が下支えしをしているようです。

日本株も、中国関連銘柄軒並み上げてましたもんね。

ヤフーニュース 人民元2005年の切り上げ後最高値に

今日はまだノートレードですが、豪ドル円が少し下がったところでチャレンジしてみたいと思っています。それでは、ちょっと遅い時間の更新となりましたが、今週もがんばりましょう♪

P1050261-2010.jpg
初めての梅干作りにチャレンジしています。上手にできますように!!【ジップロックで作る梅干作り

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.19(土)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。

キープしていた豪ドル円のロングですが、結局+10pips位上がったところで決済しました。土日をはさむのでちょっと心配だったので・・・。

さ、今日はサッカーは日本VSオランダですね〜。前回からいい夢を見させてもらっているので、引き続きお願いしたいところです。サッカー詳しくありませんが、オランダはとても強いんですよね。でも、何があるかわからないし、今晩はしっかり応援したいと思っています。^^

それでは、土日ゆっくりお休みくださいませ。 また来週がんばりましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
6.19.JPG
posted by たかびん at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

外為どっとコム 50万口座達成記念キャンペーン

HOME日記 ⇒ この記事


業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」

「外為どっとコム」は、50万口座達成記念キャンペーンも実施中です。280点から選べる豪華グルメカタログギフトを3,000名様にプレゼント。

  <期間>
  2010年5月31日(月)午前7時〜7月17日(土)午前5時40分

  <条件>
  エントリーフォームよりエントリーして、 「外為どっとコム」)(FXステージまたは外貨ネクスト)において、キャンペーン期間中に合計3万通貨以上の取引きをした方。

どの通貨でもOKです。

「外為どっとコム」はこれまでも動画、レポート配信、識者によるQ&Aなど、為替情報満載だったのですが「外為ナビ」として更にパワーアップしています。

FXをやっていたらどこかで目にされている方などを講師として迎えているのですが、この「外為ナビ」今後は一定条件をクリアしないとチェックすることができなくなります。

でも、その前に!2010年3月29日(月)午前7時〜同7月1日(木)午前5時40分までの3ヶ月間は既に口座を開設されてる方も、これから口座開設をする方も全てのコンテンツの見ることが可能になります。

条件をクリアしなくても、見られるコンテンツもあるのですが、私が頼りにしている「高野由美子さんのレポート」は条件をクリアしなければ見ることができません。高野さんのレポートは別格だと思っているのでこの無料の3ヶ月間はぜひぜひ毎日チェックしていただいたいと思います。

7月1日以降は、

・口座入金30万円以上
・月間3万通貨以上のトレード
・月末に10万通貨以上のポジがあること

のいずれか1つをクリアすればOKです。30万円以上の入金でキャッシュバック5000円がもらえます。

業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」は1000通貨のトレードからできます。FX最初の口座にもおススメです。
posted by たかびん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円キープ中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.18(金)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、おとといの豪ドル円ですがまだキープ中。ようやく買値付近まで戻してきたので、更なる上積みを願いたいものです。^^ スワップは1000通貨で32円ついていました。

P1050204-2010.jpg
これは昨日作った焼きドーナッツです。種はホットケーキミックスなので味の想像はついていたのですが、型が違うだけで雰囲気も変わるし、オイルを使ってないのでその分トッピングを楽しむこともできるので、結構面白いかったです。型がシリコンなので中から取りやすいし、洗いやすいのも嬉しかったです。^^

詳しいレビューはお料理ブログの方へどうぞ

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.17(木)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、昨晩のサッカー、スイスVSスペインの試合すごかったですね。スペインの楽勝だと思っていたらスイスの勝ち。ディフェンスもよかったけど、最後まで点数を入れる姿勢に勇気をもらいました。日本もこんな感じでチャレンジの多い試合にしてもらいたいなぁ。がんばれ!日本!

さて、昨晩のポンド円はあれからすぐに上がったので40pipsのプラスで決済。ここまではよかったのですが、その後調子にのって豪ドル円を1000通貨ロング、これが今50pips程のマイナスなのでチャラパーですね。(^^;)こちらは様子を見てみたいと思います。

それでは、今日もFXがんばりましょう♪

posted by たかびん at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.16(水)】

こんばんは〜、先ほどの米国住宅指標を受けてクロス円が一斉に売りになりましたが、そのおかげか(^^;) 指値で入れていたポンド円が入ってしまいました。

ポンド円1000通貨134.74円でロング中です。 おー〜、サッカーはチリが1点を守って勝利ですね。知ってる選手はいないのですが、意外と見てしまいます。

とりあえず、ポンド円は損をしない程度の所でささっと決済したいと思っています。それでは、今日もFXがんばりましょう♪

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寝不足が続く・・・

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.15(火)】

「スター為替証券Blog24」の新着記事をチェック!
こんにちは〜、昨晩の日本VSカメルーン戦、勝ちましたね。最後の方はヒヤヒヤでしたが、1勝の得点3点はとても大きいですよね。ささやかながら昨晩の「豚カツ」も貢献してるんじゃないかと。(^^;) (関係ないか・・・・)次はオランダ戦、こちらもしっかり応援したいと思います。しかーし、しばらくは寝不足続きそうだわ〜。

さて、昨晩からノートレードですが、今日も買い目線です。それでは今日もFXがんばりましょう♪

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いよいよカメルーン戦!

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.14(月)】

こんばんは〜、いよいよ日本対カメルーン戦が始まります。ドキドキだわ〜。

P1050109-2010.jpg
今晩はとんかつでささやかながら景気をつけながら応援をしております。^^今日は結局ノートレードです。いい感じでドル円、クロス円ともに上昇をしていますね。

夜は特に大きな指標もなさそうなので、時々チェックしながら日本を応援したいと思います。がんばれ!日本!

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.6.14(月)】

こんにちは〜、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m関東も入梅です。ちょっと寒い一日です。

今日は日本株は170円余りの上昇、ドル円、クロス円も円安方向です。今日も引き続き買い場探しで行きたいと思っています。今日はまだノートレードです。

そろそろ、ドル円の92.95円のロングを決済できるんじゃないかと期待しているのですが、なかなか92円からの上昇が難しそうですよね。気長に待ちたいと思っています。

今晩はW杯カメルーンVS日本戦もとても楽しみにしています。なるべく多くのシュートシーンを期待したいです。がんばれ!ニッポン!

★1000通貨のトレードのバイブル、「FX超入門」がマネックスFXに口座を作って5000円以上の入金があればもれなく全プレです。少額トレーダーであれば必見の本なのでぜひチェックしてください。

マネックスFXは手数料完全無料、デイトレから中長期のトレードまでどちらにもむいている会社だと思います。24時間電話、メールサポートがあるので、初心者の方でも安心して利用できます。(初心者の方が使いやすい会社だと思います。)

★FXトレードスタイルで選ぶFX会社

6.11.JPG
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

