ユーロ円ショート待ってるけど

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.21(水)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、昨日のユーロ円のショートに味をしめて指値を入れていますが、なかなか113円台には届きません。(^^;) ここはあきらめて111円台のミドルでロングに切り替えようか考え中です。でも、ユーロ円のロングはちょっと気が進まないかも。

明日の未明(明け方)にバーナンキFRB議長の議会証言が控えているので、これを気にしながらトレードしたいと思います。あまり無理しないで行きます〜。^^それにしても今日は暑いですね。

それでは、今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
P1050802-2010.jpg
posted by たかびん at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ショート決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.20(火)】

ユーロ円のショート決済しました。ちょっと早かったみたいだけど、よしとしましょう。お試し成功♪金曜日のリベンジできました。^^

113.16円⇒112.23円 +93pips 1000通貨なので930円の利益でした。ユーロ円はまた上昇してきたらトライしてみようかと思っています。

先ほど、「節約主婦9人のブログ」のテーマ「安上がりな休日」をアップしました。よろしければこちらもチェックしていただけると嬉しいです。^^
7.20.JPG
posted by たかびん at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円をお試しショート

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.20(火)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、先ほど気になっていたユーロ円を113.16円でお試しショートしてみました。何となくこのレベルでショートするのってイヤなのですが、113円台で一度ショートしてみたいと思っていたので、とりあえずショートで始めます。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

★マネースクエアジャパンで1000通貨FX&トラリピ始まる!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週も始まりました

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.20(月)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは〜、こんな時間の更新となりましたが、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今まとめてニュースを見てる状態ですが、アイルランドの格下げでユーロ円などが急落したようですが、これはまた再び戻ってる感じですね。一時期11円のミドル近辺までいきました。

今の水準近辺から全然上がっていかないのですが、もうここから円安方向ってことはないのかな〜。今はどちらかというとロングで行きたい気持ちだったのですが、うーん、こんな感じだとちょっと戻したところをショートしていく方が無難なのかな。ユーロ円なんてここ最近は113円台を売ってれば利益が出てる状態ですもんね。ちょっと目先を変えてお試しトレードしてみようかな〜。

今日はとりあえずユーロ円を見ていたいと思っています。

それでは、今週もしっかり頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.17(土)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
今週もお疲れ様でした。ようやく関東地方も梅雨明けをしました。そういえば、昨日洗濯物の中からムカデが出てきて気絶しそうになりました。(^^;) 声を出そうにも出なくて、目で行方を追うのが精一杯。結局キッチンの食器棚の裏にすばやく逃げちゃったのですが、もう絶対にお目にかかりたくないです。あ〜、むずむずする感じ。

そして、昨日のつかまっていた豪ドル円は結局、ブログを書いた後位に損切り決定。70pips程のマイナス(1000通貨なので700円のマイナス)。で、昨晩は全くPC開けないでいたのですが、NYダウもものすごい下げで、為替も円高方向へ。参戦しなくて、また、損切りしておいて正解でした。

それでは、今週もお疲れ様でした。また、来週も頑張りましょう♪

★7月のFXキャンペーン  キャッシュバック FX本プレゼントなどたくさん

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円でつかまってます

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.16(金)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんにちは、指標が悪かったことでドル売りが続いています。トレードはポンド円とドル円でトータル約90pipsとれましたが、指標の前にうっかりポジってしまった豪ドル円77.33円ですっかりやられていて、それが今−80pips位になってるので、チャラパーですね〜。全く指標のことが頭になかったので反省しています。こちらはそろそろ損切りを考えながらトレードしたいと思います。

ポンド円・・・134.85円⇒134.41円 +44pips
ドル円・・・77.35円⇒77.79円 ⇒+44pips

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

★安全なFX会社を選ぼう

7.16.JPG
posted by たかびん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ショート

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.15(木)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
昨日の135円ミドルのポンド円は結局25pips落ちた所で決済。その後1円位急に落ちたので、「早まった〜」と思ったのですが、仕方ありません。その後、もう一度下げた所をロングして20pips位取れたので終了。でも、昨日は細かなトレードで120pips以上取れたのでラッキーでした。こう、ずーっと見てるとなかなかいいトレードってできないものですよね。

FOMCの議事録では「景気の下向きリスク」に触れたこともあって、ドル売りに繋がった様子。今日は一応戻り売り戦略で行きたいと思っています。

とりあえず今日は先ほどポンド円をショートしました。134.85円で1000通貨です。うまく行きますように!

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

★1000通貨のFX 手数料で選ぶFX会社

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円ショート

HOME日記 ⇒ この記事

【2019.7.14(水)】 「スター為替証券Blog24」もチェック!

高いところでショートを取ったつもりが、ポンド円は今日はものすごい強いですね〜。135円のミドル近辺でのショートなので今のところトントンというところですが、このまま勢いづかれたら困るので、早めに引き返したいと思います。

先ほどニュースを見ていたら、「IMFが日本へ増税を提言」という記事が目に入りました。強制力はないようですが、今後更に消費税などへの議論は高まりそうですね。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪

★無料でもらえるスキンケアセット14日分!先着3000名です

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やった〜、上げてる!

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.14(木)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
おはようございます〜、ロンガーの方!目覚めのいい朝ですね。^^こんなに上げてるとは思わずにパソコンを開きました。が、昨日寝る前の豪ドル円は77.38円⇒77.79円+41pipsで決済。その後再びロングで78.13円⇒78.75円+62pipsで決済しました。

このままぐんぐん上昇していくイメージ?はちょっと難しいので、とりあえず上昇しきった所を今度は叩いてみたいと思います。

今日も蒸し暑い一日になりそうです〜。頑張りましょう♪

★FXプライムの「ぱっと見テクニカル」はFX初心者でも使える!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円ロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2010.7.13(火)】

「スター為替証券Blog24」もチェック!
こんばんは〜、迷いながら豪ドル円ロングしましたが、ようやくプラスになってきました。でも、本当に上値が重たい気がするので、そろそろ逃げたくなってきた〜。78円の手前位までは何とか上がってくれないでしょうか。

★豪ドル円 77.38円で1000通貨 ロング中

それでは、今晩もFX頑張りましょう♪

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

