ドル円ロングようやく決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.28(金)】

こんばんは〜、ドル円今日の国債の格下げで円安方向へぐいっと進んでくれたおかげで売れなかったドル円のロングがようやく決済できました。ちょっとむずむずしていたので、一旦決済して気持ちよくなりました。

でも、円安の理由が国債の格下げで進んでしまうなんて思ってもみませんでした。チャートを見ると上がり方がものすごいですよね。その他ドル円のロングをもう一本とユーロ円のショートを一本やりましたが、両方とも30pips程のプラスでやめました。久しぶりにトレードした感じです。^^

それでは〜。
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円ロングまだキープ中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.27(木)」

こんにちは〜、今日未明に行われたFOMCでは、0〜0.25%の政策金利の据え置き、国債買い入れ規模もそのままの据え置きということで全員一致に決定とのこと。私はすっかり夢の中でしたが、ドル円は83円がなかなか越えられないまま抑えられてる感じ。直近では1.21に83.10円をちょろっと超えただけでずーっとこんな感じですもんね。

ドル円のロングも本当は損切りしたいレベルですが、もう少し・・・と思いながらキープしています。それでは、今日も頑張りましょう♪

「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円ロング引き続き

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.25(火)】

こんにちは〜、今晩はいよいよ日韓戦。やっぱりここに勝ってこそ、強さが証明されるんじゃないかと。過去の勝敗から見ても韓国強いですよね。でも、頑張れ日本!今晩は本当に楽しみです。

さて、引き続きのドル円のロングはまだまだそのままです。83円の壁はとっても厚いですね。なかなか戻りません。明日にFOMCを控えているのでしっかりチェックしていきたいと思います。

今晩は、米国の消費者信頼感指数が大注目です。それにしてもユーロ円、全然下げませんね。何でなんでしょう。特に何も解決してないように思えるのですが。。

それでは、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.22(土)】

こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m

私のドル円のロングポジションは結局売れずに週を越すことになりました。なかなか83円台越えって難しいですね。今回は決済できるかな、と思っていたのですが。それに比べてユーロ円の上昇が想像以上に続いてびっくりです。このままいくと133円台も見えてくる?まだまだ何も解決してないのに、 これって一時的なものなんでしょうか〜。わかりません。
P1090523-2011.jpg
画像は先週購入した、パナソニックのエコウォッシュです。この前の洗濯機は日立だったのですが、本体自体は1度も故障しないで10年以上働いてくれました。そういえばうちって何気に日立の製品が多いです。

この洗濯機は乾燥機はついてませんが、洗濯槽自体の乾燥、衣類を送風乾燥する機能はついています。節水は進んでるみたいで残り湯で今まで一回しか洗濯できなかったのに、2回いけるのですごいなと思いました。また、柔軟剤の香りが前の洗濯機よりもするようになったのも発見。音は今までのもそれ程大きくなかったので、これに関しては可もなく不可もなく・・・という感じかな。

それでは、今週もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください〜。
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ようやくドル円が売れそう

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.21(金)】

おはようございます。^^ユーロ円は何とか110円40銭台で決済できて60pips程とれました。今見たら昨日のほぼ安値だったので、ショートを決済できて本当によかった。ユーロ円が妙に強くてさがらないですもんね。またショートで参加したくなっちゃうんだけど、ユーロ円を買う理由って何なんだろう。

ドル円のロングも何とか耐えてまいりましたが、ようやく決済できるところまできました。新規失業保険申請件数、中古住宅販売件数、景気先行指数・・・などの重要指標の結果が強かったことで、じりじり下げていたドル円が、ようやく83円台に向かってくれました。そこから上がまた難しそうですが、今日当たりで決済できたらいいな、と思います。

それでは、今日も頑張りましょう♪
posted by たかびん at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ショート継続中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.20(木)】

こんにちは〜、ドル円は地味に円高方向に行ってませんか。82円も少し割れてしまったようで、ちょっと心配です。ユーロ円のショートは継続中です。ドル円は下げてもユーロ円はなかなか下げませんね。逆にすればよかったかな。

今日は夜10時半ごろから米国重要指標が軒並み発表されますね。週間新規失業保険申請件数、中古住宅販売件数、景気先行指数、フィラデルフィア連銀景況指数など。また、主要企業の決算発表などもあるので、こちらも気にしながら行きたいと思います。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ショート

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.19(水)】

こんにちは〜、今日はとても暖かいです。お天気もいいので昨晩ガンガン回した新しい洗濯機での洗濯物も今日はさおいっぱいに干されています。新しい家電っていいですね〜。^^

さて、今日はドル円、クロス円ともに売られています。ドル円のロングは少々きつくなってるのですが、まだキープ中でユーロ円のショートを新たに持っています。これはユーロ円が上がりしなにこの辺でショート!って感じの、ダメなパターンでやってしまったのですが、今はようやくトントンまで来たので、これは下がるのをもう少し待ちたいと思っています。

それでは、今日もFX頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.18(火)】

こんにちは〜、先日こちらのブログにも書きましたが、洗濯機が壊れてしまったのですが、もう古いので修理しないで購入することにしました。今日届けてもらえるので楽しみです。というか洗濯ものがたまってるので早く洗濯したいです。(^^;)ちなみにパナソニックのエコウォッシュです。日立のビートウォッシュと迷ったのですが、最終的には値段で決めました。

昨日は結局ユーロ円は109.78円で決済しました。引き続きドル円はロング継続中ですがこちらはなかなか戻しませんね。こちらはまだ様子見です。

今日の重要指標では英国の消費者物価指数、米国はNY連銀製造業景気指数の発表があります。それでは、今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ショート継続中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.17(月)】

こんばんは〜、今週もよろしくお願いします。m(_ _)m

先週から引き続きで心配だったユーロ円ショート、欧州市場ではユーロ売りが先行しましたが、今は収まってきた感じですね。売っておけばよかったのですが、今はまだキープ中です。その他今日はトレードは全くしていません。

今日は米国市場が休場ということなので、これからあまり動かない状況でしょうか。そうそう、今日はこれからサッカー、サウジアラビア戦ですね。応援しながらチャートとにらめっこしたいと思います。

それでは、今晩も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.1.15(土)】

こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。

ドル円ロングとユーロ円のショートは引きつづきキープ中です。ユーロ円は本当は損切りしたほうがいいと思うのですが、もう少しもう少し・・・と思って我慢しています。(^^;) うーん、来週どうなるかな、下げると思ったんだけど引けにかけて一段と上げて終了してしまいましたよね。

今朝、突然洗濯機が壊れてしまったんです。うぇーん、出費が痛い!1月は出すことが多いのですが、よく考えてみるとうちの洗濯機は全く故障なく10年以上働いてくれていました。新しい機種は節水とか色々な機能がついてるので、気を取り直して探したいと思っています。デザイン的にはドラム式の洗濯乾燥機がほしいのですが、値段が倍くらい違ってきますよね〜。うーん、これから家電巡りしてまいります。^^

それでは、土日ゆっくりお過ごしくださいね。

「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

