FX on line

HOMEバーチャルFX(無料) ⇒ この記事

FX Online Japan 手数料無料をデモ取引から【FX on line】

FXに興味のある方はまず、FXのバーチャルで取引の練習をしてみましょう。

どのタイミングで買いをいれたらいいのか?売ればいいのか?どこが魅力でどこにリスクがあるのか?

FX Online Japan  が、バーチャル体験を提供してくれます。バーチャルと言っても為替は常に変動していて、本物そっくりのトレード画面。臨場感たっぷりです。FX Online Japan  は、日本で初めて手数料無料を実現させた外国為替オンライントレードの先駆者。まずはノーリスクで無料体験できる「デモ口座」で腕試し。もちろん無料。

FXのバーチャル(仮想現実)取引は、100万円の仮想資金を与えられて、期間内にどれだけ増やせるかというもの。実際に取引でしようするものと全く同じシステムで仮想資金を元手に自由に売買ができます。

他社でバーチャルFXをプレゼント付で提供しているところも何社かありますが、 FX Online Japan  は入力項目ががたった3箇所(氏名、メールアドレス(フリーアドレスも可)、ハンドルネーム)なので楽です。
*申し込みと同じ位の情報を求められるところもあります。本当にFXをやるかどうかもわからないし、とりあえずどういうものかわかりたいという方にはFX Online Japan  がベスト。
*その代わり懸賞とかプレゼントはありません。ただひたすらトレーニング^^せっかく無料で体験できるので、FX体験してみませんか?

実際には取引するかどうかわからないようなマイナーな通貨を、試しにバーチャルで買ってみるのも練習の1つになりますよね。

私は早速申し込みをして練習中ですが、リアルに為替が動くし色々な画面をチェックしてかなりドキドキしながら勉強しています。^^ちゃんと納得するまで練習しようと思います。
*これは口座開設ではないので気軽にトライしてみましょう♪

無料デモ取引 に入って、氏名、メールアドレス(フリーアドレスも可)、ハンドルネームの3点の入力のみでOK。

登録したアドレスあてに、【FXOnline_デモトライアル】という件名のメールが届くので、クリックすると

このたびは FXOnline Japanのデモトライアルにご登録いただきまして誠にありがとうございます。

デモアカウントがご用意できまして、時間無制限でFXOnlineをお使いいただけます。

●●様 のデモアカウントに仮想の100万円が振り分けられ、もちろんリスクなしでお取引できます。

というメッセージとともに、ログイン、パスワード、ハンドルネームなどのお知らせが届きます。

そして、実際にFXOnlineのデモトライアルをはじめるには【システムのインストール】が必要になります。そこからインストールをして100万円が仮想に振り分けられていますので、これを元手にバーチャルFXを体験してみましょう。

まずはFX Online Japan  で雰囲気をつかみましょう!

school1.gif 一問一答、私のはじめてFX
業者選びから最初の取引終了まで

FXに興味を持った方は、口座開設をする前にまずはFXonlineの【バーチャルFX】で取引の練習をしましょう。メールアドレス(フリーメールもOK)、氏名、ハンドルネームのみでOK

●バーチャルFXの簡単な操作方法について
買い注文の入れ方 □売り注文の入れ方

fx.bmp







バーチャルFX(FXオンライン提供)

【絵で見るFX】
口座を作った方も、まずはこちらで練習することをオススメします。

FXonlineの場合、メールアドレス(フリーメールもOK)、氏名、ハンドルネームのみでOK。口座開設ではないので気軽にトライしてみましょう♪

バーチャルの資金100万円でスタートするのですが、為替もリアルに動くのでバーチャルということを忘れてしまうほどです。
実際には取引するかどうかわからないようなマイナーな通貨を、試しにバーチャルで買ってみるのも練習の1つになりますよね。
*FXのために私が準備している(した)ことの記録
*1000通貨から取引のできるFX業者の比較


posted by たかびん at 02:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | バーチャルFX(無料)
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://owt35bj.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45159244

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。