ユーロ急落 フランス大統領選を受け

HOME日記 ⇒ この記事

【2012.5.7(月)】
長い連休も終わり、今日からまた一週間がスタートですね。このお休みは私自身もかぜを引いたりしていてずっとこもっていたのでお休みという感じがしなかったのですが、天候もいまひとつで特に茨城県の方は竜巻の被害にあわれている方もいらっしゃって、お見舞い申し上げます。地震で避難されてる最中の方もいらっしゃったということで、本当に何ていったらいいかわかりません。。

さて、7日の東京の円相場はユーロ円が下げてますね。フランス大統領選を受けてということですが、103円台まできてるので、2円以上円高が進んでいます。

オランド氏が勝利したことで、財政再建の取り組みが鈍るとの見方が広がったり、ギリシャ議会の総選挙でも「反緊縮」を掲げた急進左派連合が躍進していることから、欧州債務問題の再燃が懸念され、円買いが進んでいるようです。

それでは、今週もがんばりましょう♪



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。