ドル円83円台、日経平均1万円超え

HOME日記 ⇒ この記事

【2012.3.14(水)】
こんにちは〜、ドル円、あっさりと83円を超えましたね。日経平均も1万円を超えています。13日の米国市場でダウ工業株30種平均が約4年2ヶ月ぶりに高値をつけたことなどが、投資家心理に影響している模様。

ユーロ円のほうもドル円ほどではありませんが、円安方向ですね。フィッチ(格付け会社)がギリシャの格付けを上げたそうです。こういうのもいい方向に向かってるんでしょうね。

塩漬け豪ドル円ちゃん、利益が出てきたのでそろそろ売りたくなってきました。^^でも、あれですね、豪ドル円は買ったところから半分近くまで下げても持って今まで来ていますけど、下がっても資金に余裕があって、長期でポジション取れるんだったら、あまり気にせず下がったらナンピンし続けてもよかったのかな?なんて思ってしまいました。他の通貨だとスワップポイントが期待できないけど、豪ドル円だったらその辺は大丈夫ですもんね。余裕のない資金だったら駄目だけど、また豪ドル円買ってもいいかな〜なんて思ってしまいました。

それでは、今日はいいお天気ですね。午後からも頑張りましょう!
posted by たかびん at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。