今夜は雇用統計

HOME日記 ⇒ この記事

【2012.3.9(金)】
こんにちは〜、ずいぶんと更新できませんでしたが、今日は米国雇用統計ですね。10時半からで、FX会社によってはリアルタイムで実況中継をしてくれたり、一緒にその時間を過ごそう!というところもありますね。

今日の東京市場は株高円安が進んでいます。ドル円は82円にも届きそうな勢いですね。

今朝のテレ東の経済ニュースでは、日本株とユーロ円がこのところ同じような動きをしていて、日本株がもう一段高になるためには、ドル円よりはユーロ円が110円あたりに乗せる必要があるのではないか、ということを言っていました。

ギリシャの件はデフォルトさに陥る事態が回避されるという見方に傾いていますが、ユーロ円も動きが注目されますね。

それでは、今日も頑張りましょう♪
posted by たかびん at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。