GDP中国に抜かれ第三位に

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.2.14(月)】

こんにちは〜、今週も始まりました。よろしくお願いします。まず、今日は「GDP 中国に抜かれ3位に」というニュースですよね。43年ぶりに経済規模で2位を明け渡したとのこと。その前の第2位って西ドイツだったそうですね。

一人あたりのGDPでは日本が中国の10倍ほどはあるらしいですが、それにしても日本は縮小、中国はバブルの真っ只中という感じ。そういえば叔父が、今から30年位前に技術指導で中国に1年以上行ってましたよ。もう、その頃と比べたらものすごい発展をしてますよね。今後は、先進国としての態度もしっかり見せてほしいと思います。

さて、週明けは円高方向へ進んでいますね。先ほどユーロドルをショートしてみました。今日は少し下げるような気がしていますがどうでしょうか。

今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。