今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.2.12(土)】

こんにちは〜、今日もとても寒いです。雪は降りましたが結局降らずに道路がびしゃびしゃだけでした。でも、久しぶりにしんしん冷え込んでいますね。

昨日は更新ができなかったのですが、トレードは豪ドル円のロングとユーロドルのロングを少しずつ、それもすぐに撤退で20pips程のプラスで終了。

ドル円についてはNY市場序盤に一時1月7日以来の高値となる83.68円まで上昇、その後はそのあたりをうろちょろしていました。 来週は重要指標やイベントなど沢山あります。また、エジプト情勢が落ち着いたことでなかなか上昇しきれずにいるランド円など、動きがとても楽しみです。それでは、今週もお疲れ様でした。3連休の方もそうでない方も、ゆっくりお休みくださいね。^^来週も頑張りましょう。
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185579826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。