JFXでも1000通貨のトレード完全無料

HOME日記 ⇒ この記事

JFX1,000通貨から取引可能でしかも完全手数料無料!スプレッドもドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭。ドル円やユーロ円などは1000通貨からのトレードでも、南アランド円は1万通貨〜という会社もありますが、南アランド円も同じく1000通貨単位からトレード可能です。

◆FXを変える、次世代システム「MATRIX TRADER」が選ばれる理由!

・1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
・快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
・スプレッドがドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭!
・プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載
・iPhoneアプリ、iアプリ、Sアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!

1000通貨などの少額トレードの場合、約定に関して通常のトレードではあまり不満はないのですが、重要指標などにトレードすると何度やってもスルスルすべってなかなか約定できなかった、ということが過去にありました。だから約定スピードが0.035秒って本当に早いですよね。

JFXといえば、小林芳彦氏の「マーケットナビ」。口座開設をすると全ての情報を見ることができます。小林芳彦さんといえば時々、「FOREX RADIO」にも出演されていますよね。ラジオを聞いていていつも思うのは、仕事とはいえ小林さんはFXが好きなんだな〜ということ。

私は毎日マーケットナビをチェックするのが日課ですが、特徴は、主要通貨ペアについて毎日「買い」「売り」、どこで買いどこで売り、どこで損切りといった為替レートを掲載されている点です。ここまではっきりと自身の為替の見立てを出してるプロの方を見た事がないし、それ以上にこの見立てを出した後、それっきりではなくてかなり細かくフォローをしているのがスゴイと思います。

このマーケットナビでの【短期売買方針】における3大コンテンツは以下の通り。

■本日の参入レベル

当日ニューヨーク午前8時までの短期トレードに対して、「売り」・「買い」の方針を朝一番に速報配信します。 (午前10時ごろ)
対象通貨 (6ペア) 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円・ NZ/円・ユーロ/ドル

ポイント 参入・利食い・損切りレベルを数値として明示

■参入レベル詳細

昨日のマーケット分析と「本日の参入レベル」の根拠、ストラテジー(戦略)をわかりやすく徹底解説します。
対象通貨 (6ペア) 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円・ NZ/円・ユーロ/ドル

ポイント 各通貨ペアの方針と共にレポート形式で更新

■日々実績データ

前日ニューヨーク午前8時までの短期トレードに対して、売買方針と実際に出た差の結果を公開検証します。
対象通貨 (5ペア) 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円・ユーロ/ドル

ポイント 通貨ペア別・日別・月別収益と各合計を表化(ここまで数値化して公表するのって本当にスゴイと思う)

また、朝と晩に音声からもその日の流れを知らせてくれます。

プロがどのような見立てをしているかの参考になりますし、見立てが違った時の対処方法、どこで撤退するのか、とか、単に当たった外れた、というよりプロの行動がほぼリアルに見られるのがスゴイと思います。

私は殆どがデイトレの短期トレードなので小林芳彦さんのこのマーケットナビを頼りにしています。とはいうものの自分なりにテクニカル分析をした結果、全く逆の考えの時ももちろんありますので、最後は自分の考えに沿ってトレードをするようにしています。ただ、とにかくこの「マーケットナビ」はリアルタイムでかなり使わせていただいています。

このマーケットナビは口座開設をするだけで利用することができます。1000通貨のトレードが完全手数料無料、スプレッド(売値と買値の差)がドル円で1銭(時間帯によっては0銭!)も狭いので少額トレーダーも使いやすいと思います。強力なチャート機能を持つ 「MATRIX TRADER」はプロも絶賛されてるとのことです。


JFX
posted by たかびん at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。