〜自己紹介〜

HOME日記 ⇒ この記事

こんにちは〜、管理人のたかびんです。

数あるブログの中からたどり着いていただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m

私は専ら1000通貨のデイトレードを中心にしています。最初は1万通貨に入るための練習台、なんて思っていたのですがこのぐらいのトレードの大きさが自分には合っていることを実感。

日々、お昼代程度の利益(500円〜1000円)程度を目標に少額で気軽なトレードをしています。

私のFX歴は(2009年11月現在)で2年を過ぎました。最初の1年目はキャリートレードが真っ盛りだったので、とにかく円を売って外貨を買っておけばOK!でした。しかし、そういった流れは昨年の秋口からガラッと変わり、自分なりの工夫やチャレンジで毎日のトレードに挑戦しています。

少額のトレードなので華やかさはありませんが(^^;) 、1000通貨のトレードなりの面白さがきっと発見できると思います。1万通貨へ行くための練習台でもいいし、私のように小さく利益を積み重ねるのが好きな方のために、FX情報を自分なりに発信していけたらと思っています。

1000通貨でトレードできる会社も段々増えていたので、実際に使ってみたレビューなどを書いています。ぜひご覧下さい。

おススメするFX会社は、会社の大きさ、手数料無料、キャンペーンの充実度からすると、以下の3社を挙げたいと思います。

FXプライム(伊藤忠商事グループ)マネックスFXマネーパートナーズ

口座開設をするとFX本が無料でもらえたり、3000円のキャッシュバックがありますので、最初に作るFX会社としてもいいのではないかと思います。マネーパートナーズは1000通貨よりも更に単位の小さい「100通貨」からのトレードができる【FXナノ】があります。

キャッシュバックの3000円を元手にトレードも可能なのでチャレンジしてみはいかがでしょうか?

◎FXナノで始める初めてのFX

さあ、今日もFXを楽しみましょう♪
posted by たかびん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131935045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。