お疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.17(土)】
P1000086.JPG
こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。

週の後半は円安の流れが続きました。しばらく下げが続いていたので、ロングを我慢していた方には久しぶりにいい感じで利益確定などできたのではないでしょうか。

私も方向としてはロングで探していたのですが、タイミングをはずしたというか、上がっている所に乗れなかったというか、結局2日もノーポジションでした。ちょっともったいなかったような気もしますが、いつもだったら、この辺で下げるんじゃないかと思って、どこかでショートしていたはずなので、それをしなかっただけでもよかったと思っています。

来週も引き続き上昇するのか。NYダウは下げて終わっていますし、土日に何があるかわからないのでなんともいえませんが、とりあえず来週も下げた所を買う気持ちは変わっていません。

今日は午後は楽天とソフトバンクのCSの2戦目をケーブルテレビで観戦予定。個人的には楽天を応援しています。チームも好きだし監督も好きだし、これで勝てばバーゲンも期待できるかな、なんて思っています。^^

写真はお散歩の途中で撮った、先日のデジイチの写真です。何て言う花なんだろ。このサイズだとあんまり今までのカメラと違いがないかもしれないけど、いい感じのぼけ感が簡単にできるので気に入りました。ちょっと歩いてダイエットも頑張らないと。(^^;)

それではよい週末をお過ごしくださいね。
「スター為替証券Blog24」もチェック!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
posted by たかびん at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130502710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。