ドル円なかなか上がらず

HOME日記 ⇒ この記事

【2009.10.15(木)】
こんにちは〜、今日はからっとしたお天気で先日購入したデジイチ持ってお散歩してきました。色々な設定が既に入ってるので、多分コンパクトデジカメをずっと使ってきたという方でも、あまり抵抗なく使えるんじゃないかな。でも、せっかくのカメラなのでマニュアルで操作して楽しんでみたい、というのももう少し先の目標としてはあります。^^

さて、昨日ですが結局6トレードで89pipsのプラスでした。1000通貨なので890円の利益でした。

思ったより下げる時間が長く、ちょっと我慢のトレードがありましたが一日50pips目標なので充分だと思います。

今日は今のところノーポジションです。昨日のNYは久しぶりにダウが10000ドルを超えてきたということ。JPモルガンの決算や経済指標もよかったので経済は回復しつつあるのかな、という感じもしてきます。

が、ドル円はあんまり反応しないというか、逆に下げる場面もあったりで。他のクロス円とはちょっと違う動きですね〜。でも、とりあえず今日もドル円は安いところを買っていこうという考えに変わりはないです。

今日もFXを楽しみましょう♪

1000通貨でできるFX会社のキャンペーンはこちら。1000通貨でも少額で楽しくトレードができます。(ここが一番好きなところ^^)欲張らないでリスクコントロールしながら相場に居続けることが大事だと思います。

いきなり1万通貨からじゃなくて、1,000通貨でしっかりトレーニングしてからがおススメです。

10.15.JPG
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 FX人気ブログランキングへ
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。