米ドル円108.50円でショート

HOME日記 ⇒ この記事

【2008.9.1】
こんにちは〜、今日から9月ですね。今月はどういう相場が待ち受けてるんでしょう!?

今日は先ほど108.50円でショートしてきましたが、今ひとつ自信がありません。(^^;) 109円台にもし戻る事があったら、そこでショートしたかったのですが待ちきれずにショート。こういうの失敗のパターンでしょうか。。とりあえずどこでもいいので、利益確定できたらしたいです。

今日はクロス円も下げが厳しい。特にポンド円!これって200円台に戻すような動きはあるんだろうか。。本当に動きの激しいポンド円です。ショートしかけてた方拍手ですね。手(チョキ)

【追記】
ヒロセ通商(LIONFX)より、あのカップラーメンが届いた様子。ちょっと外出していたので受け取れなかったから、後で電話をしようっと。ちょっと楽しみです。^^

posted by たかびん at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たかびんさんこんにちは〜♪

しどです♪

8月の相互ランキングの結果でトップ3を勝手ながらご紹介させていただいております。

もし不都合がございましたら修正及び削除いたしますのでお手数ですが御連絡下さい。

豪ドル円の先行きが不安です。
まぁ通貨単位が1000通貨なのでまだ安心ですが・・・
(;・∀・)
9月もお互い頑張りましょうね〜♪
Posted by しど at 2008年09月01日 15:57
しどさん、コメントありがとうございます♪

8月のランキングに入ってたなんてびっくりです。不都合なんてとんでもないですよ。ありがたいです。

豪ドル、本当に不安です。。。

9月も頑張りましょうね。^^
Posted by たかびん(管理人) at 2008年09月01日 16:34
早急なお返事ありがとございました♪

無事コメント反映されて嬉しいです〜笑

1000通貨愛好会いいですね〜♪

豪ドルより米ドルのがわかりやすいのかもしれませんね〜
しどは金利の魅力に負けて米ドルから豪ドルにしたのですが豪ドルはいまいち動きがわかりにくいです〜

こちらこそFXのお友達が少ないので末永く宜しくお願いいたします♪

Posted by しど at 2008年09月01日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。