今年もありがとうございました

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.12.31(土)】
おはようございます〜、なかなかブログの更新ができずすみません。ブログの更新がないということはトレードもまったくしてないということで、殆ど為替のチェックもテレビのニュースだけ・・・というのが続いていました。

それで、昨晩はユーロ円が100円割れたのを見ました。嫌だとは思いつつ、ここまできたら100円割れはあるんじゃないかと思っていたので、その時が来たという感じですね。だってユーロ円って本当に買う材料がないですもんね。

また、年末になり商いが薄いために一方向に触れやすくなってるようで、ドル円も円高方向へ。それにしてもユーロ円って3年位前って160円台とかじゃなかったですか?「弱い日本の強い円」という本が出てましたけど、まさにそれですね。

今日は御節料理の続きを作って、仕上げをして実家に届けたいと思っています。寒くなってきましたので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。今年も1年ありがとうございました。
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

有事のドル買い

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.12.19(月)】
こんにちは〜、お昼頃のニュースで北朝鮮の金正日総書記の死亡が伝えられて本当にびっくりでした。ずっと姿を消していたといわれるあの女子アナさんが伝えていました。

そのニュースを受けて、韓国の株価が下がり、有事のドル買いで円も78円10銭位まできたようです。韓国は緊張が高まっているようですが、これからどんな体制に北朝鮮はなっていくんでしょうかね。

韓国と中国、韓国と日本、日本と中国って問題山積ですね。北朝鮮と中国とは親密なので中国の動きも気になるところです。拉致問題等々もこれを契機にぐっと進んでほしいと思っています。

それでは、今週も頑張りましょう♪
posted by たかびん at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京市場も下げる

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.12.13(火)】
こんにちは〜、とんとお久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。

一応為替やニュースなどは毎日チェックはしているのですが、なかなかトレードする気になれず年末を迎えています。

欧州の財政、金融危機への警戒感からユーロが売られていますね。昨晩は102、60円台まで漬けたんですね。NY株も一時240ドル程下げ、この流れで東京でも安くなっています。ムーディーズが欧州連合(EU)首脳会議について、「新たな危機対策はほとんどなかった」としてユーロ圏諸国の格下げを示唆したためのようです。ドル円は意外に持ちこたえてる感じかな。

昨日は今年一年を表す漢字が発表されましたね。「絆」。私もこれだと思っていました。「災」があてはまるかも、と思ったりもしましたけど、個人的にしっくりときたのは「絆」でしたね。それと、この「絆」という漢字ですが、手書きをすると右側の「半」の字はこの書き方をしていたのですが、パソコンなどで変換すると上のちょんちょんが開いて出てくるんですよね。どちらが正しいのか、両方正しいのか?ということでヤフー知恵袋で似たような疑問を持ってらっしゃるかたがいましたので、気になる方はそちらをご参考に。^^

それでは、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12月のFXキャンペーン情報

HOMEキャンペーン中のFX業者 ⇒ この記事

いよいよ12月に入りました。今年最後のFXキャンペーン情報です。*このキャンペーンは終了しています。最新のキャンペーンは各サイト上からご確認ください。

【12月のFXキャンペーン情報】月のキャンペーン情報】 今月もFXキャンペーンは熱いです

FXプライム
人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム 上場3周年!11万口座突破!!

FXプライムは口座開設をするとオリジナルの紅茶、コーヒーが全プレです。

また、初心者でも簡単に分析できる「ぱっと見テクニカル」というツールがあるのでおススメ。1000通貨から完全手数料無料です。また、キャッシュバックは最大2万5000円まであります。

約8割が満足しているという【勝ちパターン分析】は、業界初!1クリックであなた自身のトレードの勝ちパターンがわかります。トレードのくせがわかりますし、「何となく」ポジってしまった・・・というのを減らせば、さらなる勝率アップも!


JFX、小林芳彦氏のプロの視点で作成している「小林芳彦のマーケットナビ」が好評です。口座開設をしただけでも見る事ができるのでおススメです。約定した際に「バキューン!」という効果音つき。これが結構楽しく、システム自体もとても使いやすいです。

・1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
・快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
・スプレッドがドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭!
・プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載
・iPhoneアプリ、iアプリ、Sアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!

1000通貨のトレードが完全手数料無料、スプレッド(売値と買値の差)がドル円で1銭(時間帯によっては0銭!)も狭いので少額トレーダーも使いやすいと思います。強力なチャート機能を持つ 「MATRIX TRADER」はプロも絶賛!情報収集は JFXをベースにしています。

JFX1,000通貨から取引可能でしかも完全手数料無料!スプレッドもドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭。ドル円やユーロ円などは1000通貨からのトレードでも、南アランド円は1万通貨〜という会社もありますが、南アランド円も同じく1000通貨単位からトレード可能です。


新規でポンド円のポジションを5万通貨以上トレードすると今なら、もれなく全員に特製のかわらせんべいがもらえます。


 
マネーパートナーズでは、【パートナーズFX】に口座開設をして翌月までに1万通貨以上のトレードをした方全員に2000円のキャッシュバックがあります。既に口座開設をしている方も対象です。


さらに、マネーパートナーズの100通貨のトレードができる【FXナノ】は、全面的に改定され、とても使いやすくなります。スプレッドは全通貨原則1銭、スワップポイントもあり、他の1000通貨や1万通貨とほぼ同じ環境でトレードができるようになりました。豪ドル円やユーロ円、ポンド円のスプレッドも原則1銭ということなので、他社と比較してもかなりいいと思います。


初心者の方はバーチャルトレード(仮想通貨)で練習をすると思いますが、その次のステップとして超小額の「リアルトレード」ができるマネーパートナーズの「パートナーズFXnano」の実践はバーチャルでは得られません。たとえ小額でも実際のお金を運用すると、判断やトレードがバーチャルとは違ってくるはず。 バーチャルからなかなか前に進めない方はぜひチャレンジしてみてください。



GMOクリック証券
原則固定 ユーロ円1.6銭→1.4円、豪ドル円2.0銭→1.8銭 ポンド円2.8銭→2.5銭

システム開発・運営の内製化で低コストと高い利便性を実現! GMOクリック証券では業界最安値水準の低コストでトレードできます。デモ取引、24時間コールセンター対応など、初心者の方でも安心。

更に高機能無料取引ツールも充実。FX取引の他にも、「株式取引」、「日経225先物・オプション」、「保険」、「eワラント」の利用もできます。

◆◆第三者評価機関からの最高評価◆◆
GMOクリック証券のインターネット取引によるサービスは、公正な評価を実施する第三者 機関による調査で高い評価を得ています。

2011年度では取引きシステムの使いやすさの満足度第1位を獲得しています。
・オリコンCSランキング【ネット証券部門】手数料の満足度第1位/総合第2位2010年度)
・ストックリサーチ【ネット証券ランキング】コスト重視派1位(2009年)

GMOクリック証券のトレードは1万通貨からになります。ドル円は原則の固定で0.8銭。手数料は無料。スワップポイントも高いので、長期保有目的でも使いやすいと思います。

【当ブログ人気FX会社】

1位・・・JFX・・・小林芳彦氏マーケットナビが人気。私は毎日利用しています。口座開設をするだけで全てみられるのでおススメ。1000通貨のトレードから手数料完全無料
2位
・・・マネーパートナーズは最小単位の100通貨からできるのが人気。1トレードを1回以上(1万通貨以上)でもれなく2000円のキャッシュバック有。
3位・・・FXプライムは伊藤忠グループで安心。1000通貨のトレードOK。シンプルで使いやすい画面です。1000通貨のトレードからOK。口座開設で
オリジナルのコーヒー、紅茶が全プレ。1000通貨のトレードから手数料完全無料

4位・・・FXブロードネット 5万通貨のトレードで5,000円のキャッシュバック!
 
posted by たかびん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のFX業者
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。