イタリア国債金利過去最高

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.30(水)】
こんにちは〜、イタリア国債過去最高の金利7.5%というニュースがありましたね。「長期金利の指標となる10年物国債(満期10年)の落札金利は年7.56%になり、欧州通貨「ユーロ」を導入した1999年以降では最も高くなった。」

アメリカでは学生のローンが以前から問題になっていて、それがサブプライムローン化する恐れもありという番組を見ました。(テレ東だったかな)大卒で仕事がなく、ローンが残っているのですが、その内訳が本当にサブプライムローンのような感じで、教育ローンを借りていたつもりが、中身を見ると数ヶ所から利率の違う借り入れが行われていて、低いものは2%程度、高いものは8%近い利率のものが含まれていました。その人は無職でローンが600万円近くあるということでしたけど、日本も震災などで大きなダメージを負っているけど、こういう学生や卒業してからも仕事のない人たちが大勢ということで、アメリカも本当に深刻だなぁ、と思います。

ムーディーズは、「欧州15カ国の銀行が発行した劣後債の格付けを降格するかをめぐり検討に入った」と29日に明らかにしています。 ニューヨークタイムズは「差し迫った欧州の都市銀行が今後回収する貸付金は3兆ユーロ程度と推定される、と伝えています。あ〜、この悪循環はどこかで断ち切れないのかしら。

昨日、一昨日とドル円、クロス円ともに上昇しましましたね。豪ドル円キープしていればよかった〜。その後はノートレードです。あっという間の11月でしたが、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FXブロードネットで5000円キャッシュバック

HOMEキャンペーン中のFX業者 ⇒ この記事

10/0120〜 120×120imp
FXブロードネット

FXブロードネットは、業界最高水準スプレッドを実現。「USD/JPY 0.5銭〜0.9銭」「EUR/USD 0.5pip〜2.9pip」「EUR/JPY 0.9銭〜2.3銭」その他通貨ペアも業界最高水準のスプレッドを提供しています。

手数料も無料なので、実質的な取引コストを最小限に抑えることができます。また、「多彩なコース設定」「1000通貨からも取引可能(当然、手数料無料!!)」とし。効率的な運用ができます。

1000通貨中心のトレーダーが特に気にしなくてはいけないのは、コストだと思います。中長期のトレードではなくデイトレなどの場合は、なるべくスプレッドが狭く取引手数料無料の会社というのは1つは作っておくべきだと思います。

FXブロードネットはデイトレなどさくさくトレードしたい方におススメだと思います。私も作っています。

FXブロードネットでは5万通貨のトレードで5000円のキャッシュバックも行われていますのでこちらもチェックしてみてください。
posted by たかびん at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のFX業者

豪ドル円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.26(土)】
こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。一昨日だったかな、豪ドル円のロングをしたのですが75.593 円という指値にひっかかって未明に決済されていました。昨日はユーロ円以外は軒並み強かったですね。今週はこのトレードだけでしたが50pips程の利益で終了しました。

それでは、土日ゆっくりお休みくださいね。来週に備えましょう!「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円をロング

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.24(木)】
こんばんは〜、今週初めての投稿となってしまいました。ごめんなさい。まったくトレードしてなかったので書くこともなく、といってもユーロ円などのクロス円が大幅に下げましたね。ドイツの国債の入札も6割位だったというようなニュースを聞きましたけど、本来それほど心配しなくてもいいところまでも疑心暗鬼に色々探り探りトレードしてる感じでしょうか。

また、某製紙会社の巨額借り入れの使い道がFXや先物だったという・・・。どんだけギャンブラー気質なんでしょうね。このところ大企業の不祥事が多すぎて嫌になりますわ。

とりあえず、昨日豪ドル円を75円ほどでロングしました。やっと上がってきましたけど、本当に上値が重いですね〜。何かのきっかけでこの下げた分は戻してくれれば・・・という願いを込めつつのトレードです。

わー、また地震ですね。北海道で震度5弱・・。このところこの規模の地震が日本全国であるのでとても心配です。大事になりませんように。

それでは、今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日経平均今年最安値

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.18(金)】
こんにちは〜、今日は朝から雨降りでとても寒いです。寒いのは苦手です。11月中は暖房を入れずにがんばりたいので、厚めのタイツを履いたり、靴下2重にして何とかしのいでます。コタツは出したのですが中には湯たんぽ。^^日中はできるだけ節電したいんですよね。

さて、日経平均は今年の最安値を記録したようです。先進国がこぞって苦労しているように見えます。まだまだここが底値と狙いうちするには勇気がいるかも・・・・。

でも、今週一度もトレードしてないので、今日はユーロ円あたりでチャレンジしてみようかと思っています。うまくいきますように。

それでは、今日も頑張りましょう♪週末なのでひっぱり過ぎないように〜。


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

様子見

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.17(木)】
こんにちは〜、更新しておらずごめんなさい。まったくトレードをしてません。一旦去ったように見えたユーロ圏のリスクがイタリアだけではなく、フランスにも及んでいるようで、なかなかこの中でのトレードができません。結果様子見状態です。

ドル円も再び76円台にちらほら入って来てまして、先日の介入効果が早くも消えてきました。ふぅ〜、日本よりも海外がひどいことになってるんですね。だって、ユーロ円って100円割れも現実見を帯びてきませんか。早く何とかしてください、偉い人。

とりあえず、今日も様子見です。できればロングから入りたいので、もう少し待っても大丈夫かな。今日も頑張りましょう♪無理はなさいませんように!!
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円売り

HOME日記 ⇒ この記事

P1160193-2011.jpg
写真は塩麹 4日目。10日程で完成予定です。
【2011.11.10(木)】
こんにちは〜、イタリアの長期国債が7%に乗せたこともあって、NY市場ではイタリア国債を保有している銀行を中止に売りが出て、ダウが400ドル以上急落。それを受けて日本もさえません。

昨日はユーロ円を105.80円台で売ったのが先ほど指値にひっかかっていました。本当に恐々なので30pips程ですがチャレンジしました。それにしても、クロス円があれだけ崩れていたのにドル円は意外としっかりしていましたね。

豪雇用統計では失業率5.2%で予想より強い内容、新規雇用者数も若干の強い数字がでました。あまり反応がない感じですが下値はしっかりしてるんでしょうか。何とも手が出しづらいですが、オリンパスは今日もストップ安で500円近辺ですか。飛ばしって本当に久しぶりに聞いたワードでした。警視庁が本格捜査も、というニュースも出ていました。医療現場で使うカメラでは世界の7割のシェアを持つという話も聞きましたが、こちらのニュースも目が離せませんね。

それでは、今日も頑張りましょう。寒くなってきたので風邪に気をつけてください♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!google_ad_client = "pub-3221825732124887"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; google_ad_format = "336x280_as"; google_ad_type = "text_image"; google_ad_channel = ""; google_color_border = "FFFFFF"; google_color_bg = "FFFFFF"; google_color_link = "CC0000"; google_color_text = "996633"; google_color_url = "008000"; //-->
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

ちょっと更新があいてしまいました。ごめんなさい。昨日からはノートレードです。オリンパスの損失隠し、これはびっくりでした。このまま上場していられるんでしょうかね。名門企業であるのに、本当に残念。投資家の方達も怒り心頭ですよね。

トヨタの営業赤字は昨年が3000億円以上の黒字だったので、色々な災難の連続で本当に大変だったんだろうな、と思います。自動車減税のことも賛否両論ということで、どうなるかはわかりませんが、トヨタ頑張ってほしい。といっても、実家も我が家もトヨタ社は一度も購入したことはないんですが^^。

とりあえずまだ様子見というつもりでいます。それでは、今週もよろしくお願いします。(は〜、物凄くお腹がすいてきました。今日はちょっと奮発してステーキにしましたよ。^^にんじんのグラッセもできたので、そろそろ盛り付けようかな。)


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月のFXキャンペーン情報

HOMEキャンペーン中のFX業者 ⇒ この記事

為替介入の裏で10月31日はFX取引が過去最高だったそうです。

【11月のFXキャンペーン情報】月のキャンペーン情報】 今*このキャンペーンは終了しています。最新のキャンペーンは各サイト上からご確認ください。

FXプライム
人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム 上場3周年!11万口座突破!!

FXプライムは口座開設をするとオリジナルの紅茶、コーヒーが全プレです。

また、初心者でも簡単に分析できる「ぱっと見テクニカル」というツールがあるのでおススメ。1000通貨から完全手数料無料です。また、キャッシュバックは最大2万5000円まであります。

約8割が満足しているという【勝ちパターン分析】は、業界初!1クリックであなた自身のトレードの勝ちパターンがわかります。トレードのくせがわかりますし、「何となく」ポジってしまった・・・というのを減らせば、さらなる勝率アップも!


JFX、小林芳彦氏のプロの視点で作成している「小林芳彦のマーケットナビ」が好評です。口座開設をしただけでも見る事ができるのでおススメです。約定した際に「バキューン!」という効果音つき。これが結構楽しく、システム自体もとても使いやすいです。

・1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
・快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
・スプレッドがドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭!
・プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載
・iPhoneアプリ、iアプリ、Sアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!

1000通貨のトレードが完全手数料無料、スプレッド(売値と買値の差)がドル円で1銭(時間帯によっては0銭!)も狭いので少額トレーダーも使いやすいと思います。強力なチャート機能を持つ 「MATRIX TRADER」はプロも絶賛!情報収集は JFXをベースにしています。

JFX1,000通貨から取引可能でしかも完全手数料無料!スプレッドもドル円0〜1銭、ポンド円1〜4銭。ドル円やユーロ円などは1000通貨からのトレードでも、南アランド円は1万通貨〜という会社もありますが、南アランド円も同じく1000通貨単位からトレード可能です。


新規でポンド円のポジションを5万通貨以上トレードすると今なら、もれなく全員に特製のかわらせんべいがもらえます。


 
マネーパートナーズでは、【パートナーズFX】に口座開設をして翌月までに1万通貨以上のトレードをした方全員に2000円のキャッシュバックがあります。既に口座開設をしている方も対象です。

さらに、マネーパートナーズの100通貨のトレードができる【FXナノ】は、全面的に改定され、とても使いやすくなります。スプレッドは全通貨原則1銭、スワップポイントもあり、他の1000通貨や1万通貨とほぼ同じ環境でトレードができるようになりました。豪ドル円やユーロ円、ポンド円のスプレッドも原則1銭ということなので、他社と比較してもかなりいいと思います。

初心者の方はバーチャルトレード(仮想通貨)で練習をすると思いますが、その次のステップとして超小額の「リアルトレード」ができるマネーパートナーズの「パートナーズFXnano」の実践はバーチャルでは得られません。たとえ小額でも実際のお金を運用すると、判断やトレードがバーチャルとは違ってくるはず。 バーチャルからなかなか前に進めない方はぜひチャレンジしてみてください。



GMOクリック証券


原則固定 ユーロ円1.6銭→1.4円、豪ドル円2.0銭→1.8銭 ポンド円2.8銭→2.5銭

システム開発・運営の内製化で低コストと高い利便性を実現! GMOクリック証券では業界最安値水準の低コストでトレードできます。デモ取引、24時間コールセンター対応など、初心者の方でも安心。

更に高機能無料取引ツールも充実。FX取引の他にも、「株式取引」、「日経225先物・オプション」、「保険」、「eワラント」の利用もできます。

◆◆第三者評価機関からの最高評価◆◆
GMOクリック証券のインターネット取引によるサービスは、公正な評価を実施する第三者 機関による調査で高い評価を得ています。

2011年度では取引きシステムの使いやすさの満足度第1位を獲得しています。
・オリコンCSランキング【ネット証券部門】手数料の満足度第1位/総合第2位2010年度)
・ストックリサーチ【ネット証券ランキング】コスト重視派1位(2009年)

GMOクリック証券のトレードは1万通貨からになります。ドル円は原則の固定で0.8銭。手数料は無料。スワップポイントも高いので、長期保有目的でも使いやすいと思います。

【当ブログ人気FX会社】

1位・・・JFX・・・小林芳彦氏マーケットナビが人気。私は毎日利用しています。口座開設をするだけで全てみられるのでおススメ。1000通貨のトレードから手数料完全無料
2位
・・・マネーパートナーズは最小単位の100通貨からできるのが人気。1トレードを1回以上(1万通貨以上)でもれなく2000円のキャッシュバック有。
3位・・・FXプライムは伊藤忠グループで安心。1000通貨のトレードOK。シンプルで使いやすい画面です。1000通貨のトレードからOK。口座開設で
オリジナルのコーヒー、紅茶が全プレ。1000通貨のトレードから手数料完全無料

4位・・・FXブロードネット 5万通貨のトレードで5,000円のキャッシュバック!
 
posted by たかびん at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のFX業者

ユーロ売り強まる

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.11.2(水)】
おはようございます〜、一昨日の介入から少し経って、ドル円は78円の下の方をかろうじてキープ、その他吹き上がったクロス円は早くも落ちています。

ユーロは、ギリシャ首相が「ユーロ加盟をめぐる国民投票を実施する」と述べたことなどからユーロ売りが優勢になってるようです。私は昨日はノートレードですが、一昨日介入があってからユーロ円をショートして恐々と50pips程の利益を出しました。

早くも11月で、あと2ヶ月ですで今年も終わりですが、震災、タイの洪水とかこの超円高等で今年は本当に日本にとっては散々な一年ですが、来年に向けて少しでもいいニュースが入ってきて欲しいですね、振り返るにはちょっと早いですが。

それでは、今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。