JFX「小林芳彦のマーケットナビ」

HOMEキャンペーン中のFX業者 ⇒ この記事

JFXの小林芳彦氏の「マーケットナビ」

JFXに口座開設をすれば誰でもチェックできる、「小林芳彦のマーケットナビ」ですが、2008年12月から2011年3月までの月間成績は、25勝3敗!さらに現在15連勝中なのだそうです。最大10円幅を取った月もあるそうですよ。

私も毎日見れる時は見ていて、参考にしたり、背いたり(^^;) しながらトレードしています。短期のトレードなので、毎日のように売りと買いが交錯しますが、短期トレードは気持ちを切り替えやすいので、初心者のトレーダーの方にはいいんじゃないかな、と思います。

小林氏はユーロマネー誌(日本語版)で、「日本のディーラー・ベストセールス部門」 1位を6年連続、過去7回受賞し、「短期為替予測部門」でも5年連続第1位を受賞。

JFX、小林芳彦氏のマーケットトレードは口座開設をすると全ての情報を見ることができます。口座開設、トレードに関する手数料は一切無料。1000通貨のトレードからできます。。


JFX、小林芳彦氏のプロの視点で作成している「小林芳彦のマーケットナビ」が 好評です。


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のFX業者

S&P日本国債格付け「安定的」→「ネガティブ」へ

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.28(木)】
こんばんは〜、今日はS&Pが日本国債の長期ソブリン格付けの見通しを、従来の「安定的」から「ネガティブ」に変更したと発表しました。東日本大震災に伴う福島第一原発の事故の影響を踏まえての下方修正であるとのこと。ドル円もクロス円も円安方向に動いています。ユーロ円もポンド円もすごいですね。でも、南アランド円はほぼ動かず(^^;) 、いいんです。まだ持ってます。

今日はこれからFOMC待ち、バーナンキ議長の声明が発表されます。時間は夜中の午前1時30分〜声明文の発表、午前3時15分から記者会見。注目されますね。

それでは、今日も頑張りましょう♪
posted by たかびん at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.27(水)】

こんばんは〜、昨日というか一昨日になりますが、豪ドル円を再びロング、その後下がっていたのですが、何とか決済できました。87,944円でロング⇒88,173円で決済。20pips弱ですが、なかなか上昇してくれなかったので、痺れを切らして一旦決済してしまいました。

南アランド円のロングもそのままですが、これは買値から全然変わらない位置にいます。南アランド円はむしろそれでもいいのかも。スワップをどんどん積み重ねていくぞ♪

その後はトレードはしていません。それでは、今日はこの辺で・・・。
posted by たかびん at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.25(月)】

おはようございます〜。今週も頑張りましょう♪

さて、先週から持ち越しの豪ドル円ですが、先ほど決済されていました。
87,858円でロング⇒88.424円で決済。スワップポイントが24円ついていたので約50pipsの利益でした。また同じような水準でロングできそうだったらもう一度ロングで挑戦しようと思います。

東京市場はユーロ買いが先行しているようで、ユーロ円は120円台を回復してきています。ドル円も82円台に。今日は全体的には買い目線でいますが、今日はそういえば英国市場、豪州や香港やその他の欧州のいくつかの国はお休みなんですよね。動きだすのは10時以降でしょうか。

それでは、今日も笑顔で!
「スター為替証券Blog24」もチェック!



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
4.25.JPG
posted by たかびん at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.23(土)】

こんにちは〜、今日は朝から激しい雨です。桜もすっかり終わってしまいました。

さて、昨日の豪ドル円のロングは結局このまま引き続きキープすることにしました。買値より少し上昇している程度ですが、来週は頑張って欲しいなぁ。

来週といえば、重要指標の発表が目白押しですね。米国では3月新築住宅販売件数、2月ケース・シラー米住宅価格指数、4月消費者信頼感指数、4月リッチモンド連銀製造業指数、FOMC、28日に1−3月期国内総生産(GDP)速報値・・・などなどまだまだ沢山あります。

米国の7割が国が国が誤った方向へ向かっているというアンケート結果が出たそうです。オバマ大統領就任後では最悪の数字を記録した。「正しい方向に進んでいる」と感じる人は26%にとどまった、というもの。このアンケート結果にはちょっとびっくりでした。

それでは、今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。^^
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円ロング中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.23(金)】

こんばんは〜、昨日のユーロ円ショートは無事118.90円で決済。その後、今は豪ドル円をロング中。南アランド円ロングは継続中です。

ドル円は再び円高方向に落ちてる感じ。これ、またある程度の水準になったら協調介入ってことになるんでしょうか。週末なのであまり追いかけすぎないようにして行きたいと思います。

さてさて、昨晩は本当にびっくりしました。キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんの突然の訃報。とても元気で明るい、最近で優しいお母さん役がはまってましたよね。

小学校の低学年の頃、アイドルといえばキャンディーズで、3人組でよく歌ったり踊ったりしていました。同学年と違う学年のお姉さん達と2つのグループでやっていましたが、私は大好きなスーちゃんの立ち位置でした。^^本当に懐かしいし、今聞いても振りも歌も忘れてないんですよね。

あんなに元気そうで綺麗な女優さんをされていた一方で、長いあいだ病気とも闘っていたとは全く気づきませんでした。本当に可愛らしくて大好きなアイドルでした。ゆっくり安らかにお眠りください。

それでは、今日も頑張りましょう♪



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロ円ショート中

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.23(金)】

おはようございます。ものすごい早起きですが、昨晩変な時間に寝てしまい目が覚めてしまいました。昨晩はユーロ円をショートしています。ちょっと危ういところもありましたが、今のところ30pips程+となっています。119円台ミドルでのショートなので120円になった時は損切りを考えましたが、何とか持ちこたえています。

昨晩はまた少し大きな地震がありましたが、あの時携帯で為替を見ていたら円高方向に向かってましたよね。その後戻しつつあるようですが、地震⇒円高という流れになりやすいんでしょうか。

それでは、今日も頑張りましょう。



にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル円クロス円軒並み円安

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.20(水)】

こんにちは〜、今日は軒並み円安方向ですね。ドル円は83円台、ユー連は119円ミドルまで戻しました。ユーロ円はこの頃ものすごく動きがありますね。ユーロ圏は国債の価格が大幅に下落していて、ギリシャだけではなくポルトガルなども危険ということで、最近は日本の地震のニュースを中心に見ていますが、少し目をやれば、以前からのかなり深刻問題も続いているわけです。こちらも忘れずに見ておかねば。

南アランド円のロングは引き続き継続中。ほぼ買値のあたりをうろうろしていて目立った動きはございません。

それでは、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

米国国債格付けネガティブに

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.4.19(火)】

こんばんは〜、今揺れましたね。ふぅ。神奈川で震度3か。。。確か昨晩もこんな時間に神奈川の方で地震でしたよね。うちの夫は震度3位ではびくともしませんが、私はちょっとの揺れでもすぐに目が覚めてしまいます。そうするとなかなか寝られないんですよね。(^^;)

こんな時間に書いていますが、ダウ平均が200ドル超下落ということでニュースを見たら、S&Pが米国の格付け見通しを安定的⇒ネガティブへ修正したとのこと。これにより、ドル売り、株売り、債券売りが起こったようです。

ニューヨーク時間終わるまでどうなるかわからないですね。それを受けて今日の日本株はどうなるか。それでは〜。
posted by たかびん at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もよろしくお願いします

HOME日記 ⇒ この記事

P1110033-2011.jpg
【2011・4.18(月)】

こんにちは〜、今週もよろしくお願いします。

先週からのランド円は引き続きキープしています。今日はドル円クロス円ともに円高方向ですね。少し前の円安傾向は早々に終了してしまいましたね。今日はまだノートレードですが、やるとすれば戻り売りを考えていますが、下がりっぱなしなので今日はトレードできるかな。

今日は豚の角煮を作ってます。ちょっと珍しい「塩キャラメル」味というレシピをALL aboutで見つけたんです。甘みの少ない角煮のようでとても美味しそうです。^^【追記 画像アップしました。】

この頃はなるべく5時ごろまでには夕飯の準備ができるようにしています。電気使用量が多いピークを外すといいですよね。節電を考えたり、少し立ち止まって手間のかかるほうを選んで生活することが、ささやかながら役に立てればいいな、と思いながらやっています。東電の収束の工程表などを見るとまだまだ先は長いのでしっかり頑張りたいです。

今週も笑顔で頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

