マネーパートナーズの100通貨FX

HOMEキャンペーン中のFX業者 ⇒ この記事

マネーパートナーズは大証ヘラクレスグループ上場で、【FXナノ】で 超少額の100通貨単位のトレード【FXナノ】ができる会社です。マネーパートナーズ には1万通貨以上からのトレードができる【パートナーズFX】と100通貨の【FXナノ】の2種類があります。

 

4月4日から100通貨の『パートナーズFXnano』において、スプレッドを「全通 貨ペア1銭」に!スワップポイントもつくようになります。

初心者の方はバーチャルトレードで練習をすると思いますが、その次のステップとして超小額の「リアルトレード」ができる「パートナーズFXnano」の実践はバーチャルでは得られません。たとえ小額でも実際のお金を運用すると、判断やトレードがバーチャルとは違ってくるはず。

4月2日のシステムメンテナンス後にいよいよ始動します!バーチャルからなかなか前に進めない方はぜひチャレンジしてみてください。

また、私のような1000通貨のトレードをする方にも、今回スプレッドが全通貨ペアで1銭になったので、利用されてるFX会社よりも有利になってるかもしれません。1回のトレードの上限は2000通貨です。

100通貨のトレード・・・1円の上下は100円の上下に。1銭の上下は1円の上下。
1000通貨のトレード・・・1円の上下は1,000円の上下に。1銭の上下は10円の上下。

◆ スプレッド・・・ 取扱通貨ペア(全8種):1銭

◆ 決済期限・・・「決済期限なし」を追加(これまでは日にちをまたぐことができなかった)

◆スワップポイント・・・ パートナーズFXと同様に発生

◆1回あたりの発注数量制限・・・ 2,000通貨単位

◆1日あたりの取引数量制限(新規)・・・ 20,000通貨まで

posted by たかびん at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のFX業者

ユーロ円売ったけど・・・

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.31(木)】

こんにちは〜、昨日はあれから逆張りでユーロ円を売ってみたのですが、たまに参戦したと思ったらこれですか?って感じになっています。今ようやく下がってきてはいますが、20pips程やられています。強いですね〜。あー、失敗した。orz

あまり期待できそうになかったら、1度撤退をしたいと思います〜。それでは、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドル買い進む

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.30(水)】

米金利の出口戦略が語られるようになり、ドル買いが進んでいるようです。クロス円も円安方向でとりあえずほっとしていますが、今週末の雇用統計があるのでこのまま円安一方行にはまだ考えられないのが正直なところです。

原発問題が長引いていて、東電の株価もついに500円割れとなってしまいました。直前まで2,000円の株価がわずかの間にここまで下げてしまうんですね。地震直後は下落の幅は大きかったですが、買いのチャンスと捕らえてる向きも多く、途中で何度か反発もしていましたよね。ただ、タンクの冷却には年単位の時間を要するかもしれない、という長期化が懸念されてきて、東京電力は投売り状態です。超優良株だけあって、今後どうなるかとても気になります。

それでは、今日も頑張りましょう。ロングで向かうには少々高くなりすぎた感もあって(目が安いのに慣れてしまい・・・)、とりあえず逆張りですが売り目線でチャートを見ています。ユーロ円で参戦してみようかな。

「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

豪ドル円ロングを決済

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.27(日)】

こんにちは〜、一週間ぶりの更新となってしまいました。m(_ _)m先週末位に豪ドル円をロングして、その後下落、そのままほっておいて指値だけ入れていたのですが、指値が浅くて20pips程の利益で決済されてしまっていました。あとプラス30pipsはとれていたのですが、下落もとっても心配だったのでよかったと思っています。先週のトレードはこの1000通貨のみでした。

まだこちらは余震もちらほらありまして、家にいても何となくそわそわ心配な毎日を送っています。いまだに緊急地震警報なども鳴ってるし、先ほども少し揺れたりしてまだまだ落ち着かないです。

2週間たちましたが、被災された方の環境はあまり改善されてないですね。本当に気の毒に感じます。原発のこともいいことがあっても、すぐに悪いこともあったりで一進一退という感じです。野菜や水にも少し影響が出たりしているので、あまり神経質にはなりたくないのですが、やっぱり気になってしまいますね。でも、あんなに丹精込めて作られた農作物を捨ててしまうのってどんなに辛いでしょう。温かいものもなかなか口にできないようですし、せめて寒さだけでも早く緩んで欲しいと願っています。

そんな中、感動してちょっと涙が出てしまった動画を発見。「日本っていい国だな」って改めて思わせてくれるような長編のCMです。時間があったらぜひご覧になってみてくださいね。 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

来週からのトレードもゆっくりで参ります〜。
「スター為替証券Blog24」もチェック!


にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週もお疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3,19(土)】

こんにちは〜、今週もお疲れ様でした。今週は計画停電で電車通勤されてる方も車通勤されてる方も、ご苦労されていると思います。m(_ _)mこちらでも、ガソリンスタンドは長蛇の列ですし、先ほどランタンを買おうと色々と回ってるのですが、全然手に入りません。停電の時には夜は懐中電灯でしばらく行くしかないかな、電池もなかなかありません。コンビニもパンが全然ないんですよ〜。

沢山お買い物をしている方を見ると、ついついもうひとつ余分に入れてしまいたくなるんですけど、ぐっと我慢。暖房も余程でなければつけなくなりました。一枚余分に着ればいいだけですものね。何かするにしても、東北の方のこと、そして最前線で戦ってらっしゃる自衛隊、東電の社員の方、消防の方のことを思わずには生活できなくなっています。被災地には一秒でも早く物資が届いて欲しいです。

昨日はG7は日本とともに為替市場における協調介入に参加すると表明したことで、円は各通貨に対し大きく下落しました。週足を見てもものすごい下ひげが出てますね。来週以降どうなるか。

それでは、お疲れも出ていると思います。ゆっくりお休みください。
「スター為替証券Blog24」もチェック!




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FXトレードお休み中

HOME日記 ⇒ この記事

こんにちは〜、皆さんお元気ですか?

まだ余震などがあって、気持ち的になかなかいつもどおりの生活になりません。計画停電の対象地域で昨日は2時間ほど停電しました。冷蔵庫の中身はどうかと思っていましたが、この時期なので特に中身を出して保冷材などで手当てする必要もありませんでした。でも、真っ暗っていうのはとても心細いですよね。

日に日に被害の様子が見えてきて、地震だけではなく原発の問題もあり、近くにお住まいの方はどんなにか不安だろうと思います。

日経平均は今週に入って2日続落、今日は反発していますが、やっと回復しつつあった日本経済にあって、今回のこの地震のダメージは相当なものだと思います。被害の状況を見ていると、これからどれだけの道のりになるのだろう・・・と思いますが、でも、日本は過去色々な状況を乗り越えてきました。今は日常生活をしっかり送りつつ、少しずつでも自分達ができることを考えて行動していきたいと思います。

FXのトレードは大好きですが、原発等の問題がある程度収まらないと、トレードをする気になりません。ニュースは見ていますが全くトレードはしていません。こういう状況にあって、しっかり稼ぐ方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合は平穏な生活があってその上でのトレードなので、なかなか今はその気になりません。

ということで、もしかしたら今週はトレードはしないかもしれません。余震が続いておりますので、どうぞご安全にお過ごしください。^^




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マネーパートナーズ100通貨の【FXナノ】嬉しい改定ポイント!

HOME日記 ⇒ この記事

マネーパートナーズは大証ヘラクレスグループ上場で、【FXナノ】で 超少額の100通貨単位のトレード【FXナノ】ができる会社です。マネーパートナーズ には1万通貨以上からのトレードができる【パートナーズFX】と100通貨の【FXナノ】の2種類があります。

 

この人気のFXナノですが、2011年3月14日から、ルール変更と機能追加があります。今回の改訂で、1万通貨や1000通貨のトレードと同じ環境でトレードができるようになりました。超小額トレーダーには朗報です!

今までのFXナノは最小単位100通貨でトレードができて手数料が無料という点はよかったのですが、スプレッドは広め(ドル円で6銭)、さらに翌日まで持越しができない、スワップポイントがつかない、という難点もありましたが、今回の変更でこの難点が全て解消。超小額トレーダーにはいいことばかりです。^^

マネーパートナーズ100通貨単位nanoのメリット】

●少額から実感があるトレードが可能
●デモトレードにはない、リアルな体験が得られる
●タイミング、リスクコントロールなど
●実践で学べる、誰でも入りやすいFX取引

【改定になったポイント】

◆ スプレッド  取扱通貨ペア(全8種):1銭(原則固定)
◆ 決済期限  「決済期限なし」を追加
◆スワップポイント  発生
◆1回あたりの発注数量制限  2,000通貨単位
◆1日あたりの取引数量制限(新規)  20,000通貨まで

※通常時は上記スプレッドで固定ですが、早朝等の流動性が低い時、経済指標発表時等においてははスプレッドが広がる場合があります。(これは他社FX会社と同様です)

※初心者向けの仕様として、1回あたりの発注数量、1日あたりの取引  数量に制限を設けることで、過剰な投資を制限しています。

100通貨のトレードだと、為替の1円の上下が100円の損益となります。(1000通貨の場合には1,000円)

ものすごく小さなトレードですので、100通貨で慣れたら300通貨とか500通貨などにしてトレードをしてみるといいと思います。
posted by たかびん at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お疲れ様でした

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.12(土)】

こんにちは、今週もお疲れ様でした。

昨日の震災で被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

昨日は皆さん大丈夫でしたでしょうか。夜も余震が続いて警報も何度も鳴っていて、おちおち寝てもいられない状況でしたが、それでも東北の方のことを思えば何でもないことです。ニュースを見て言葉もありません。今日は夕方6時ごろから電力不足が懸念されるようです。すぐには何もできませんが、せめて節電をして過ごしたいと思っています。

昨日は、そんなこんなでノートレードです。今朝のニュースを見ると、ドル円が82円割れ、NYでは日本株が売られたということでした。ドル円は83円を一瞬越えてから81.65円までの下げ。

とにかく一日も早く復興が叶いますように。
「スター為替証券Blog24」もチェック!
posted by たかびん at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地震怖かった

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.11(金)】

こんにちは〜、先ほどからの地震怖かったです。ものすごい揺れでしたね。お隣さんに避難していました。は〜、涙がでました。お怪我や被害ができるだけ少なく済むように祈っています。

家族とも連絡が何とか取れましたので、今は少し安心していますが余震が続いているので、まだまだ気は抜けませんね。最初の3時前の地震ではもう立っていられませんでした。時間的にもものすごく長かったです。

この後も地震にはどうぞ気をつけてください。
「スター為替証券Blog24」の新着記事をチェック!




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国2月の貿易収支 予想外の赤字

HOME日記 ⇒ この記事

【2011.3.10(木)

こんにちは〜、先ほどのニュースで動いていますね。

中国の貿易収支 予想外の赤字
『中国の2月の貿易収支は、市場予想に反し73億ドル(約6050億円)の赤字となった。赤字幅は7年ぶりの大きさ。春節(旧正月)に伴う季節要因が影響した。 』とのこと。これを受けて豪ドルが一番反応しています。

また、朝方はNZの政策金利は0.50%引き下げ、2.50%に。

こちらは市場の予想より利下げ幅が大きく、発表後は60.50円程度まで下落。現在は61円台を10銭ほどでつけます。

昨日はポンド円をショートして、先ほど見たら16銭ほどしか下落していませんでしたが、粘るのに疲れたので決済。1000通貨なので160円の利益。今は下がっている豪ドル円をロングして参戦しております。

それでは、今日も頑張りましょう♪
「スター為替証券Blog24」もチェック!




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ  

にほんブログ村人気ブログランキングへ
1000通貨のランキングに参加してみました。1日1クリックで応援していただけるととっても嬉しいです。m(_ _)m
posted by たかびん at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
☆単位が小さくて少額の資金でもできる 1000通貨の取引からスタート!

【管理人利用のFX会社口座開設、年間管理料一切無料】
マネーパートナーズ・・・100通貨の超小額トレードができます。全通貨スプレッドは原則1銭。スプレッドもつきます。手数料無料。

さらに、海外旅行をする方、外貨両替をしたい方には必見!マネーパートナーズの外貨両替は手数料が一般的な銀行等と比べると90%ほど安くなります。100ドル、100ユーロから両替可能です。

JFX・・・スプレッドが狭く、特にデイトレなどで使っています。小林芳彦氏の「マーケットナビ」がお勧め、初心者の方ほど使いやすいと思います。手数料無料。

FXプライム・・・初心者の方でもわかりやすいトレードツール、「ぱっと見テクニカル」が使えます。手数料無料。

外為ジャパンFX・・・口座数、FX預かり残高、増加率No1の【外為ジャパン】|2010年1月度・6月度比較。1000通貨の取引から手数料無料。1万通貨のトレードで5,000円キャッシュバックキャンペーンが人気!



×

